1: 2017/12/06(水) 22:24:52.04 ID:CAP_USER9
去年1年間に九州・沖縄で報告されたエイズ患者の数は75人で過去最多となり、各自治体は、無料の検査を実施するなどして早期発見を呼びかけています。
厚生労働省のまとめによりますと、去年、九州・沖縄でエイズの発症が報告されたのは75人で前の年から17人増え、過去最多となりました。

このうち、▼福岡県が46人ともっとも多く次いで▼佐賀県が6人、▼熊本県、鹿児島県、沖縄県が5人となっています。
このうち福岡と佐賀は人口10万人あたりのエイズ患者の数は東京などを抑えて全国1位と2位でした。

エイズはHIVウイルスに感染後、発症までに数年から10年ほどの潜伏期間がありますが、症状が出るまで感染に気づかないいわゆる「いきなりエイズ」・・・

続きはソースで

配信12月02日 08時33分
福岡 NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20171202/3206071.html
ダウンロード


引用元: 【AIDS】九州のエイズ患者過去最多 「いきなりエイズ」の患者の比率も高く、長崎県は100%

スポンサーリンク
2: 2017/12/06(水) 22:25:48.82 ID:S0UE9rqN0
エイズになるけん

340: 2017/12/07(木) 00:54:11.00 ID:sZNKJKwW0
>>2
治らんけん♪

4: 2017/12/06(水) 22:26:17.75 ID:zyZi/XaO0
いきなりエイズかよ...

いきなり

11: 2017/12/06(水) 22:27:00.93 ID:G/ZY5FHp0
童◯大勝利

198: 2017/12/06(水) 23:15:37.60 ID:cnE06ZHs0
>>11
童◯でも安心できないのにw

14: 2017/12/06(水) 22:27:48.08 ID:ZxJHi23g0
アホなホ◯がみんなエイズになる流れが遅れて波及しだした

873: 2017/12/07(木) 14:39:33.67 ID:z2hPWliL0
>>14
エイズが同性愛者だけのものだと思ってるの?

15: 2017/12/06(水) 22:28:03.99 ID:1u+vOPDV0
伝染病が蔓延し暴力と貧困が支配する街、それが福岡。

38: 2017/12/06(水) 22:31:17.92 ID:RmhWxDKr0
>>15
なんとゆう世紀末!

16: 2017/12/06(水) 22:28:05.91 ID:JmxyaQ7Z0
九州へ赴任とか出張でも、歯は治すなってこと。

17: 2017/12/06(水) 22:28:10.65 ID:fg9Vtxdt0
口蹄疫の時みたいに、外国から入ってきてるのか?

19: 2017/12/06(水) 22:28:34.14 ID:73XTSo+L0
理容の髭剃りやろ

25: 2017/12/06(水) 22:30:16.84 ID:XZfMf2q30
>>19
アレ恐いよな

79: 2017/12/06(水) 22:40:07.27 ID:Nv68pcy20
>>19
最近使い捨て使う所増えたよ、俺の行ってるとこも使い捨てだから安心

571: 2017/12/07(木) 04:09:23.94 ID:WxARVbv20
>>19
歯医者のドリルだろ

21: 2017/12/06(水) 22:28:54.80 ID:T9Uzp9Hk0
>>1
うわ
これって梅毒で免疫さがってるからじゃないか?

274: 2017/12/06(水) 23:58:42.96 ID:2uolpGPHO
>>21
その梅毒も免疫が下がってかかる
食事・水には気をつけないと

22: 2017/12/06(水) 22:29:50.01 ID:3qHAYXbP0
>エイズはHIVウイルスに感染後、発症までに数年から10年ほどの潜伏期間があります

移しまくりやん

88: 2017/12/06(水) 22:41:45.74 ID:v4ESKT8s0
>>22
ウイルスからしても宿主がすぐに死んだら困るじゃん

32: 2017/12/06(水) 22:31:04.63 ID:hhTQQlsx0
韓国では発覚したら国外追放だからな
そいつらが九州地方に流れ込んでくるんだろ

763: 2017/12/07(木) 09:38:40.11 ID:ApUGjIFH0
>>32
うわー
ナマポとか医療踏み倒し対策無し外国人優遇とか
日本は核も人間もゴミ捨て場か

952: 2017/12/07(木) 20:21:14.97 ID:0coL/S9Q0
>>32
それはない。
でも感染者への差別偏見がものすごいから、韓国で生きていきにくいのは確か

51: 2017/12/06(水) 22:33:18.89 ID:B0t78C5a0
「同性」を相手にする「プロ」が来日していて商売しているんじゃね???

56: 2017/12/06(水) 22:34:02.92 ID:h4ys59e70
中韓から性◯患者が風俗に押し寄せるんだから当然

59: 2017/12/06(水) 22:35:13.03 ID:jm5bxpX40
なんか歯科医療で感染してるらしいから歯科助師のパートナーと別れよ

61: 2017/12/06(水) 22:36:04.85 ID:9g14c5A80
それでも東京に比べれば総数・人口比でもかなり下です

89: 2017/12/06(水) 22:41:48.51 ID:GIDX6jV90
感染ルートを明確にしろよ

90: 2017/12/06(水) 22:41:54.24 ID:qAhN01uF0
薬がよくなってて死なないらしいな
治るのか知らんが

738: 2017/12/07(木) 09:06:33.08 ID:/vquNjnC0
>>90
完治は不可能。検出出来ないまでに多剤併用で一生抑えて過ごすしかない。
怖いのは、突然薬剤でのアレルギー反応が急激に出て、薬剤を変更しなきゃならなくなった時。
今や多くの抗ウイルス剤が開発されているが、カクテル投与で合わない薬剤ばかりになると手詰まりになる。

103: 2017/12/06(水) 22:45:55.89 ID:xaTrVhhg0
保健所で調べてもらってから結婚っていつの時代だっけな…