United-States-of-America
1: 2021/05/13(木) 16:41:24.82
米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は12日、キューバや中国に駐在していた米外交官らが脳に損傷を受ける事例が
2016年から相次いでいる問題で、被害者の数はこれまで知られていた約60人よりはるかに多い130人以上に上ると報じた。
欧州や中国以外のアジアで新たに確認されたが、同紙はアジアの地域がどこかは伝えていない。

ロシアの関与やマイクロ波による攻撃を疑う情報はあったものの、バイデン政権は米国を狙った攻撃かどうかも断定はしていないという。
中央情報局(CIA)や国防総省の職員らも被害を受けた。19年には外国で勤務する米軍当局者が運転する車が交差点に差し掛かったところ、
吐き気と頭痛に襲われ、後部座席にいた2歳の息子が泣きだしたが、交差点から離れると吐き気は収まった。
この事例を受け、より広範な調査が始まった。ただ、国家情報長官室の報道官は「現時点で、原因に関する明確な情報は持っていない」と述べている。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021051300793&g=int

318: 2021/05/13(木) 17:38:55.21
>>1
電子レンジ兵器?怖いな((( ;゚Д゚)))

451: 2021/05/13(木) 18:07:11.78
>>1
こわすぎやろ

826: 2021/05/13(木) 21:24:31.62
>>1
これが集団ストーカーってやつ?

831: 2021/05/13(木) 21:30:19.72
>>1
ほら
だから5Gは危ない

843: 2021/05/13(木) 21:37:46.01
>>1
いつものスプートニクかと思ったら違った

968: 2021/05/14(金) 00:20:25.99
>>1
またかよ。
騒ぐ前に実際に動物使ってやってみればいいだろうに。

2: 2021/05/13(木) 16:41:57.96
頭にアルミホイルでも巻いとけ

146: 2021/05/13(木) 17:04:03.58
>>2
オウムの人みたいだな。

562: 2021/05/13(木) 18:43:29.64
>>146
パナウェーブじゃね?

216: 2021/05/13(木) 17:17:18.61
>>2
電子レンジだと発火するけどな

217: 2021/05/13(木) 17:17:18.97
>>2
割と効きそうなところがまた

284: 2021/05/13(木) 17:31:28.00
>>2
映画のサインでそんなのあったな

6: 2021/05/13(木) 16:42:48.25
アルミホイル巻いとけは間違ってない
たぶん今は思考とか全部抜かれてる

14: 2021/05/13(木) 16:45:04.93
スカラー波だっけ?

18: 2021/05/13(木) 16:45:30.54
思考を読み取ってんのか
やっぱ摂理が言ってたのはホントやったんやな

19: 2021/05/13(木) 16:45:38.46
電子レンジ内に入った状態になったってこと?

997: 2021/05/14(金) 03:30:13.23
>>19
EMPと原理が似てるもので、照射を受けてる空間は振動波が大きいのと神経を圧迫するものがある。科学の遅れてる国だと気づきにくいし告発し難い。

電子レンジを分解して電波発してる場合には一発で検知されるし逮捕なんだが

20: 2021/05/13(木) 16:45:39.75
これ貼っとけば大丈夫
https://i.imgur.com/mdZoO1R.jpg

736: 2021/05/13(木) 20:27:09.78
>>20
金属端に放射されて打ち消されてスカラー波作る奴やね

30: 2021/05/13(木) 16:47:01.84
電子レンジのビームを浴びせる兵器なんてのは、ずいぶん前から存在する。
それを市街地で使うのは、普通の国じゃないだろうけど。

32: 2021/05/13(木) 16:47:28.25
思考回路にストーカー回路が仕込まれました。
非人間回路としての証拠でしょうねw

34: 2021/05/13(木) 16:47:43.66
鉄製の帽子いるな

41: 2021/05/13(木) 16:49:22.78

45: 2021/05/13(木) 16:49:52.77
>>41
スキがない(´・ω・`)

42: 2021/05/13(木) 16:49:22.93
壁を貫通するの? 窓ガラスだけ貫通?

482: 2021/05/13(木) 18:16:04.64
>>42
木の箱にでも入れて何かをレンチンしてみろよ

46: 2021/05/13(木) 16:50:06.99
無臭の神経ガスとかの方がコスパ良いだろ

50: 2021/05/13(木) 16:50:38.72
結局のところ被害妄想だったんだろ?

66: 2021/05/13(木) 16:53:15.38
>>50
アメリカ絡みはガチだから困るw
https://i.imgur.com/K0Da6mT.png

121: 2021/05/13(木) 17:01:05.51
>>66
他国から攻撃が行われていると主張する場合
大抵、他国はそのような事はやっておらず、
実際に同様な攻撃しているのはアメリカだけだったりするみたいな話?

174: 2021/05/13(木) 17:10:38.67
>>121
そゆこと

アメリカって過去の例を見ても
だいたいそうじゃん?

51: 2021/05/13(木) 16:50:48.50
電話のし過ぎだろう

144: 2021/05/13(木) 17:03:40.64
>>51
昔の軍事用の携帯電話は、今のスマホなんかとは比較にならんぐらい強い電磁波が出続けてたらしい。

52: 2021/05/13(木) 16:50:52.25
何されたの

77: 2021/05/13(木) 16:55:19.40
>>52
非致死性電磁兵器
生体に対する一般的効果のいくつかには以下が含まれる。

呼吸困難
方向感覚の喪失
吐き気
疼痛
空間識失調
他、全身の不快感
呼吸の妨害は最も重大で致死的な結果を起こす。

光や反復的な視覚信号はてんかんの発作を誘発する。擬似運動感覚、乗り物酔いが起こることもある。

53: 2021/05/13(木) 16:50:55.08
ガチで指向性電子攻撃を受けてんのか

54: 2021/05/13(木) 16:51:32.88
第3時世界対戦はじまってんだな

55: 2021/05/13(木) 16:51:38.42
パナウェーブは正しかった!

56: 2021/05/13(木) 16:51:38.86
中国がインドの国境で使ってたじゃん

57: 2021/05/13(木) 16:51:46.01
わしもIHコンロのある台所にいくと同じ症状が出る

156: 2021/05/13(木) 17:06:29.95
>>57
ガスに変えなさい

68: 2021/05/13(木) 16:53:27.68
駅チカの放送大学の近くを通るとある程度離れるまでBTイヤホンが使いもんにならなくなる

69: 2021/05/13(木) 16:53:37.61
これだよ

「山頂は電子レンジ」中国軍が印軍にマイクロ波攻撃
[2020/11/17 10:54]テレ朝
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000198655.html

中国人民大学国際関係学院・金燦栄教授:「山の下からマイクロ波を放つと、山頂は電子レンジと化した。
山頂にいた人(インド軍)は15分で嘔吐(おうと)し、立てなくなって逃げ出した。
こうやって中国軍が(山頂を)奪還した

162: 2021/05/13(木) 17:08:17.20
>>69
私もこれを思い出した。

70: 2021/05/13(木) 16:53:41.77
キューバでの攻撃という記事を見た記憶があるけど結局謎なのか

94: 2021/05/13(木) 16:57:59.12
>>70
キューバだけでは無く、この他にも各地で起きている。

72: 2021/05/13(木) 16:53:44.58
卑怯な国だな
どの国とは言わんが

84: 2021/05/13(木) 16:56:35.45
マイケル・ジャクソンがこれでやられたと言われるね
体の半身が電子レンジみたいに熱い熱いと言ってたと家政婦が証言してた

グーグルアースもある時代だから焦点定めるの余裕よね...
部屋の位置までわかってしまう

97: 2021/05/13(木) 16:58:25.66
現行犯逮捕じゃなきゃ証拠が出ない兵器

101: 2021/05/13(木) 16:58:45.19
これカナダの機関が殺虫剤が神経に作用しているって結論づけてただろ

106: 2021/05/13(木) 16:59:29.85
アメリカが使えないって捨てたマグネトロン
某国はこんな使い方するんだな

107: 2021/05/13(木) 16:59:44.53
ギブハブの仕業だな

131: 2021/05/13(木) 17:01:49.75
目に見えない兵器は厄介だな

133: 2021/05/13(木) 17:02:11.43
Bluetoothイヤホンも電子レンジみたいなもんだからアルミホイル巻いとかないと

134: 2021/05/13(木) 17:02:13.34
マイクロ波のシールドってそんなに簡単じゃないぞ
ちょっとした隙間でも漏れ込んでくるから、それなりの材料と設計でガッチリ作ってないとな
あれだ、中世の鎧みたいな感じ

147: 2021/05/13(木) 17:04:03.70
マイクロウェーブ教は正しかったのか…?

159: 2021/05/13(木) 17:06:42.87
電波攻撃かな
実際無いとも言い切れないのがな

184: 2021/05/13(木) 17:12:09.74
やはりあの白い集団の言っていた事は正しかった

187: 2021/05/13(木) 17:12:37.08
よく分からないが怖いな。

188: 2021/05/13(木) 17:12:40.36
完全に始まってるな。

191: 2021/05/13(木) 17:13:05.41
新型兵器だな
どこから誰が攻撃してるかもわからない

202: 2021/05/13(木) 17:14:18.73
別に技術的に出来るけどすげー不快になるんだよなコレ。確か兵隊に当てると敵兵が悶絶する。

214: 2021/05/13(木) 17:16:57.98
なーんか非現実的な事件が起こってばかりで陰謀論に加担しそうな自分がいるわ
そもそも陰謀論はその時点で発覚してない現実も含まれるからな

220: 2021/05/13(木) 17:17:34.75
昔携帯電話用にあった、電話来ると光るアンテナみたいなの持っておけば攻撃されたら光ってお知らせしてくれるのに

231: 2021/05/13(木) 17:20:38.30
>>220
光ったら手遅れなんじゃ…

255: 2021/05/13(木) 17:25:35.47
>>231
原因不明で死ぬより、分かって死にたいじゃんw

223: 2021/05/13(木) 17:18:18.39
確かドイツ軍が第二次大戦中に作ってたんじゃなかったっけ?

582: 2021/05/13(木) 19:01:22.67
>>223
戦時中に日本軍でも研究してたよ
電子レンジの応用な

227: 2021/05/13(木) 17:19:00.22
マイクロ波とか怖すぎ
一般人が実験でやられる可能性大だわ

232: 2021/05/13(木) 17:20:54.40
もうめちゃくちゃ怖い
第3次世界大戦なんて意外とかんたんになるのかも

引用元 : 【マイクロ波】謎の脳損傷、米外交官ら130人以上 欧州、アジアでも確認―NYタイムズ [puriketu★]