medical_mask_urethane
1: 2021/07/06(火) 18:25:54.99

2: 2021/07/06(火) 18:26:31.09
不織布は息苦しいし

3: 2021/07/06(火) 18:26:39.99
でも圧倒的に呼吸しやすいんだよね

13: 2021/07/06(火) 18:28:28.48
>>3
それ防げないって証左や

4: 2021/07/06(火) 18:26:51.96
これからの季節どうすんのほんま

7: 2021/07/06(火) 18:27:13.60
何を防げるの?

500: 2021/07/06(火) 19:03:48.18
>>7
周りの目

8: 2021/07/06(火) 18:27:37.17
有能やん
飲食店や電車には入れる
それでいて呼吸しやすい

9: 2021/07/06(火) 18:28:03.83
「やってる感」が出せれば偉い人たちは皆満足するからな

10: 2021/07/06(火) 18:28:08.55
つけてる目的が違うからな

12: 2021/07/06(火) 18:28:11.20
ワイワクチン接種民、周りの目を気にしてウレタンつけとるで
使い捨ては勿体ないし

42: 2021/07/06(火) 18:32:30.88
>>12
普通のマスクでええやろ

14: 2021/07/06(火) 18:28:39.73
マスクなんてただのアピールやしワクチン打ったら意味ないし
息しやすいウレタンでええねん

16: 2021/07/06(火) 18:28:52.31
そらマスクを着けてることが大事なんであってマスクの効果なんてどうでもいいからな

18: 2021/07/06(火) 18:29:04.82
こんな違うんか
つか不織布凄まじいな

25: 2021/07/06(火) 18:30:07.83
鼻の隙間からウイルススカスカですよ

26: 2021/07/06(火) 18:30:24.02
これからの時期布なんてつけてられませんわ

31: 2021/07/06(火) 18:31:02.56
上位2種は他にもっとすごい性能があるんか?
不織布マスクでええやんてなるやん

32: 2021/07/06(火) 18:31:18.48
マスクしないと店に入れないからつけてるだけやし…

34: 2021/07/06(火) 18:31:50.40
ワクチンもう2回打ったからマスク無しであるていたらその辺のおっさんに嫌味言われたわ

65: 2021/07/06(火) 18:34:52.21
>>34
ワクチン打ちましたって
証明見えるように出してないおまえが悪い

288: 2021/07/06(火) 18:49:40.96
>>34
ワクチン打っても他人にうつす可能性はあるやろ

35: 2021/07/06(火) 18:31:56.56
もしかして不織布っぽい見た目のウレタンマスクを売れば億万長者では…?🤔

37: 2021/07/06(火) 18:31:59.81
ウレタンでも息苦しさ感じるのに普通の付けてるやつ凄いよ

39: 2021/07/06(火) 18:32:05.32
飲食ほどウレタンしてるよな

40: 2021/07/06(火) 18:32:06.75
これエアロゾルの話だからな
普通の飛沫にはゴミとまで言えないだろ

44: 2021/07/06(火) 18:32:38.39
もっと涼しいマスクを作ってや
汗だくになるんやが

55: 2021/07/06(火) 18:34:01.70
>>44
超快適の息ムレクリアええで

75: 2021/07/06(火) 18:36:01.12
>>55
超快適は薬局で見た気がするわ
今度買ってみるわ

49: 2021/07/06(火) 18:33:16.88
不織布もう嫌や
顔面が熱中症なる

51: 2021/07/06(火) 18:33:23.73
夏はユニチャーム安定や
ウレタンとかいう雑魚は捨てや
https://i.imgur.com/FUZffD2.jpg

378: 2021/07/06(火) 18:55:11.58
>>51
これ鼻のとこの表面が剥がれてくるんだけど

399: 2021/07/06(火) 18:56:39.38
>>378
毎日捨てろ

58: 2021/07/06(火) 18:34:21.39
効果とかどうでもいいから一番楽なのってどれなんや
ウレタンは呼吸楽だけど付けてて不快感はある

61: 2021/07/06(火) 18:34:26.56
マウスガード見たいのつけてる馬鹿減ったよな
一度でもあれつけた馬鹿には選挙権渡さない法律作ってほしいわ

77: 2021/07/06(火) 18:36:08.74
>>61
不織布間違った使い方してる馬鹿にも渡さない方がよくね?

63: 2021/07/06(火) 18:34:29.38
エアリズムってウレタンだよな
どうすんのこれ

68: 2021/07/06(火) 18:35:12.55
>>63
フィルター入ってるやろ

578: 2021/07/06(火) 19:09:26.96
>>63
布だろ
3層フィルターだし息苦しいぞあれ

64: 2021/07/06(火) 18:34:48.65
そもそも不織布もゴムバンドとかタイツ使わないと効果薄いぞ
https://i.imgur.com/nqt5eXH.png

81: 2021/07/06(火) 18:36:14.52
>>64
603%草

108: 2021/07/06(火) 18:38:26.49
>>64
はえ~
普通につけたら6割も性能落ちるのは驚きや

138: 2021/07/06(火) 18:40:36.99
>>64
普通につけても4割以下やん
不織布信者どうするねん

310: 2021/07/06(火) 18:50:55.65
>>64
603%は周りの空気浄化してそう

67: 2021/07/06(火) 18:35:02.11
効果とかどうでもいいわ
息しやすさが全て

69: 2021/07/06(火) 18:35:14.13
一般に生活してりゃウイルス持ってるやつとそうそう会わんし

70: 2021/07/06(火) 18:35:21.02
NF94気になってるわ
密着せんから呼吸しやすいらしいし

71: 2021/07/06(火) 18:35:26.50
オシャレとか考えずやっすい不織布マスクでええんやって理由できて嬉しいわ
センスないねん

76: 2021/07/06(火) 18:36:06.71
ウレタンそのまま使ってるやつはおらんやろ
スプレー噴射で不織布マスク並になるで

80: 2021/07/06(火) 18:36:14.08
黒いマスクは今でも威圧的に見えてしまうわ

83: 2021/07/06(火) 18:36:28.38
布も割とゴミで草

84: 2021/07/06(火) 18:36:29.91
不織布クソ強くて草

87: 2021/07/06(火) 18:36:44.54
やってる感が満たされるのでセーフ

91: 2021/07/06(火) 18:36:55.73
マスクは効果あるかよりしてるかが重視されるやん

96: 2021/07/06(火) 18:37:15.25
ヨドバシの息しやすい布マスク使ってるわ

98: 2021/07/06(火) 18:37:25.25
ウレタン一回使ったらもう不織布に戻れんわ
息苦しいねん

105: 2021/07/06(火) 18:38:07.84
皆内心マスク付けたくないのが如実に現れとるよ

114: 2021/07/06(火) 18:38:51.02
糞暑いのにウレタンなんか付けてられるか

115: 2021/07/06(火) 18:39:09.85
メガネ曇らないマスク教えてくれ
ウレタン以外ないんだよ

165: 2021/07/06(火) 18:42:27.08
>>115
不織布の上部分一回折れば曇らない

118: 2021/07/06(火) 18:39:17.40
スベスベしてて好きなんや

121: 2021/07/06(火) 18:39:24.38
ワイは100均の不織布使ってるんだけど大丈夫かね

124: 2021/07/06(火) 18:39:31.30
今年の冬過ぎた頃にはみんなマスクやめてそう

125: 2021/07/06(火) 18:39:32.79
不織布はこの時期暑すぎる

130: 2021/07/06(火) 18:40:00.59
マスクなんてやってる感以上の効果はないんだから、別にウレタンでも構わんだろ

136: 2021/07/06(火) 18:40:26.43
使い捨てマスクからウレタンに変えたときの呼吸の快適さは異常

303: 2021/07/06(火) 18:50:38.89
>>293
すでにコロナかかってるとかありそう

409: 2021/07/06(火) 18:57:09.05
>>303
そのパターンも有るらしいで
熱とかでないのにspo2めっちゃ下がってたとか

137: 2021/07/06(火) 18:40:33.30
散歩とか近所のコンビニはウレタンだわ
感染リスク1%くらいしか無い状況で防御率0%でも何も問題あらへん

149: 2021/07/06(火) 18:41:37.53
>>137
常に完璧な状態ならともかく
鼻出したりお喋りしながら飯食ってたらなんの意味もないしな

142: 2021/07/06(火) 18:40:50.78
小顔効果なのかみんな可愛く見えるから困るわ
コロナ終わったらちゃんと外して外歩けるんかね

146: 2021/07/06(火) 18:41:17.88
コンビニ行くくらいならウレタンでええやろ

148: 2021/07/06(火) 18:41:31.20
ワイはブレススポーツマスク使ってるわ
他のみんながマスクしてるからええやろ

222: 2021/07/06(火) 18:45:57.87
>>148
ゴム切り落とした不織布マスクを入れて使えますって立体マスクも
不織布入れずに使えば通気性良いって評判やが、ブレススポーツの通気性の方が最強やったわ

270: 2021/07/06(火) 18:48:36.03
>>222
快適すぎてマスクしてるの忘れて顔洗いそうになったわ

163: 2021/07/06(火) 18:42:21.86
不織布も医療用も大して変わらないんやな

192: 2021/07/06(火) 18:44:18.14
ピッタのマスク最高なんやが

213: 2021/07/06(火) 18:45:20.26
>>192
ウレタンマスクの代名詞やな

210: 2021/07/06(火) 18:45:08.64
前つけてたけどウレタンのくっつく感じ苦手だわ
見た目はええんやけどねぇ

211: 2021/07/06(火) 18:45:14.45
不織布が性能すぎるだろw

218: 2021/07/06(火) 18:45:37.46
普通の人間はもうウイルス防ぐためにマスクしとる訳ちゃうし

引用元 : 【悲報】ウレタンマスク、改めて「ゴミ」であることが判明してしまうwwwywwwywwwywww