fukkin_roller_man
1: 2021/07/20(火) 09:27:51.72
なかやまきんに君だけ見とけばええんか?

2: 2021/07/20(火) 09:28:15.86
薊と小嵐はみとけ

18: 2021/07/20(火) 09:29:53.82
>>2
ユーザーとナチュラルを混同したらアカン

4: 2021/07/20(火) 09:28:42.01
筋肉んとshoフィットネスとカトちゃんだけ見とけ
特に前2人はかなり有能や

5: 2021/07/20(火) 09:28:45.82
Switchのフィットネスゲームやろうや

6: 2021/07/20(火) 09:28:46.40
正解はない

7: 2021/07/20(火) 09:28:51.19
せめて博士号持ってるやつのにしろ
経験則は科学やない

10: 2021/07/20(火) 09:29:15.42
山本義徳だけでええ
それ以外はエンターテイメントや

246: 2021/07/20(火) 10:03:00.69
>>10
サプリメントおじさんやんけ

12: 2021/07/20(火) 09:29:26.05
きんに君以外はステ多いぞ

15: 2021/07/20(火) 09:29:43.07
デカくしたいのか引き締めたいかにもよるけど、色々見た上で好みでええんやないの

16: 2021/07/20(火) 09:29:43.91
どうせ大会出るわけでもない雑魚やろ
誰見ても大差ないわ

17: 2021/07/20(火) 09:29:48.46
ダイエットするのに筋トレ→ランニング派とランニング→筋トレ派で意見が分かれてるんほんま信用ならんで

34: 2021/07/20(火) 09:32:56.95
>>17
そんなもん気にしたって効率に10%差出るか程度のもんやし適当にやったらええわ

322: 2021/07/20(火) 10:11:57.10
>>17
一応筋トレ→ランニングが正解とされてる
プロレベルでランニング→筋トレを推奨してる人は多分いないと思う

342: 2021/07/20(火) 10:16:08.28
>>322
何も知らない素人なんだけど筋トレ→ランニングとランニング→筋トレって何か違いがあるん?

377: 2021/07/20(火) 10:19:37.64
>>342
やったらわかるけどそもそもちゃんとランニングした後に筋トレなんか疲れてて追い込めへんのよ

409: 2021/07/20(火) 10:22:33.53
>>377
ウォーキングすらキツいわ

風呂入ってダラダラして一日は終わりや

20: 2021/07/20(火) 09:30:10.64
自分に合ってる人を選ぶんや
ダイエットも同じや
色々やり方あるけど合う合わないがあるから

24: 2021/07/20(火) 09:30:56.49
バズーカ岡田が最も理論的

25: 2021/07/20(火) 09:31:07.90
山岸見てモチベ上げとけ

27: 2021/07/20(火) 09:31:22.54
マジできんに君だけで良い
ちょっと話長いけど

32: 2021/07/20(火) 09:32:33.22
>>27
きんにくん信じるわ

29: 2021/07/20(火) 09:31:38.08
ステロイドに一番詳しいやつが正解や

31: 2021/07/20(火) 09:31:54.51
きんに君でええやろ
昔から今までずっとマッチョやし

36: 2021/07/20(火) 09:33:04.33
全員適度に見て好きな奴参考にすりゃええ

38: 2021/07/20(火) 09:33:47.26
きんにくん
sho
かとちゃん
バズーカ
タロー

あたりがナチュラルでおすすめやな

40: 2021/07/20(火) 09:34:27.66
サイヤマン久しぶりに見たらサイヤマンじゃなくなってた

41: 2021/07/20(火) 09:34:27.64
ライザップで「太らせてください」で頼んだらダイエットのときと真逆のレベルでひたすら食えって言われるらしいな
3食の合間にめっちゃ重いプロテインバー食わなあかんとか

44: 2021/07/20(火) 09:34:53.50
きんにくんのやつ10分だけなのに確実に筋肉ついてくからすごい

47: 2021/07/20(火) 09:35:16.37
きんにくんええねんけどダラダラ喋ってるからほんまちゃんと編集してほしい

49: 2021/07/20(火) 09:35:25.64
筋トレじゃなくてストレッチにシフトした方が良いで

50: 2021/07/20(火) 09:35:29.32
きんにくんは友達がユーザーやったりそういう選手のオリンピアのファンやったりするからしゃーないけど
本人ナチュラルなのにステロイドに言及できんのはもったいないわな

65: 2021/07/20(火) 09:37:08.70
>>50
ステロイドに言及してもダサくなるだけだからこのままでいいと思うわ
何も言わないのが正解

92: 2021/07/20(火) 09:42:23.35
>>50
ユーザーと並ぶと小さいよな
きんにくんはあの程度で満足なんかな

116: 2021/07/20(火) 09:46:07.51
>>92
ナチュラルの範囲でもまだ上はおるし別にそこは問題ないんちゃうかな

55: 2021/07/20(火) 09:35:53.27
初心者がムキムキの奴らの話し聞いてもなんもならんで

59: 2021/07/20(火) 09:36:22.32
そもそもユーザーっぽいから見ないってのは違うぞ
ユーザーもナチュラル時代が数年あってあの体なんや
トレーニングメニューもナチュラル時代からやりこんだメニューを基本にしてるから
誰参考にしてもいいぞ

64: 2021/07/20(火) 09:36:46.51
前腕筋肉無くて腕立て伏せがキツいんだが、膝付きからやっても効果ある?

71: 2021/07/20(火) 09:37:52.03
>>64
膝つきでも良いしインクラインプッシュアップってのでもええよ

67: 2021/07/20(火) 09:37:14.81
マッチョの自重は誇大広告もエエとこやろ
自重ではこうはなりませんって言えや

68: 2021/07/20(火) 09:37:24.03
きんにくん唯一の欠点はおもんないこをちょいちょい挟むことだけや

74: 2021/07/20(火) 09:38:21.79
>>68
あれが息継ぎ代わりや
ずっとガチの話されてても困る

77: 2021/07/20(火) 09:39:23.72
YouTuberはステロイドばっかやからあかんで

79: 2021/07/20(火) 09:39:41.09
バッキバキになりたいわけじゃないんやが締まった腹筋にしたい
そのくらいの筋トレ動画あげてる人おらんか?

91: 2021/07/20(火) 09:42:09.22
>>79
アクトレ

217: 2021/07/20(火) 09:59:41.28
>>79
一般人はバッキバキの奴が紹介してるメニューを一年やってやっと締まるんだぞ

84: 2021/07/20(火) 09:40:23.06
最初はいろんなユーチューバー見て
いろんな本を読むほうがいい(科学系は10年もすると理論入れ替わってるからなるべく新しい本な)


ざーっと見たらみんなが共通して言ってる部分がある
そこに関しては無条件で信じていい

ただ、みんな商売で動画出したし本書いてるから
当たり前のことだけ発信しても儲からない
だから8割の常識+2割の新理論(俺調べ) を乗っけてくる
その2割に関して誰を信じるかはお前の好き嫌いで決めたらいいわ

86: 2021/07/20(火) 09:40:58.66
継続することが大事だから最初は自分に合ってるなと感じた人で良いよ

87: 2021/07/20(火) 09:41:12.24
なんかBIG3否定論かかげてる人は信用してないわ

104: 2021/07/20(火) 09:44:31.01
>>87
なんやかんや言うて体ゴツくするのはBIG3が一番やと思うわ
素直にジム行ってプロテインも飲むのがいい

88: 2021/07/20(火) 09:41:13.28
友達が1番だけどなYouTuberには質問できんし

94: 2021/07/20(火) 09:42:39.33
具体的な種目とやり方あげてる奴は有能
細かいことだべったり礼儀とか説いてるのは無能

98: 2021/07/20(火) 09:43:31.56
アパレル売り出したらサヨナラ

112: 2021/07/20(火) 09:45:30.03
サイヤマンって王道の筋トレを突き詰める感じでやってるから評価たかいわ
細かい筋トレは初心者には不要や

113: 2021/07/20(火) 09:45:41.28
きんにくんとビッグヒデを常に見ておけば他はおまけくらいでいい

115: 2021/07/20(火) 09:46:02.27
すまんきんに君の動画見たことないんやがおすすめ教えてくれんか頼む

120: 2021/07/20(火) 09:46:38.93
きんに君のは健康的に筋肉付けるか痩せるかってのを第一にしてるからな

127: 2021/07/20(火) 09:47:38.30
ユーザーってなんや?

138: 2021/07/20(火) 09:49:00.84
>>127
筋肉増強剤使ってる人の事や

132: 2021/07/20(火) 09:48:07.03
目的によって違うから参考になるやつならないやつあるな
ワイは他のスポーツのためのトレーニングやからあんまり信用してない

135: 2021/07/20(火) 09:48:31.43
どいつもこいつもステマ連発でおすすめプロテインだったりトレ内容が2転3転してるの草

137: 2021/07/20(火) 09:49:00.85
実際きんにくん倍速がちょうどええわな

141: 2021/07/20(火) 09:49:23.08
きんにくんの動画でいちばん参考になったのはジャングルジムの高強度トレーニングでしばかれてるやつやわ
「追い込む」ってこういうことなんやっていうのがよくわかった

144: 2021/07/20(火) 09:49:52.96
きんにくんワイも好きや
しゃべりが絶妙にゆるい
そして筋肉と関係ない話になった瞬間に言葉出てこなくなるのすこ

147: 2021/07/20(火) 09:50:30.58
shoで何のトレーニングをどの程度行うか参考にして
カトちゃんでフォーム参考にして
きんにくんはエンタメ的に楽しむって感じやな大まかには

150: 2021/07/20(火) 09:51:05.30
きんにくんはザ初心者向けトレーナーやな
中級者以上は食事、栄養を参考にするために見る感じやわ

153: 2021/07/20(火) 09:51:57.61
脚トレなら「脚トレ専門家」の動画見とけばええで
マジで一番参考になる

154: 2021/07/20(火) 09:52:04.29
最初のモチベはやはりきんに君や

160: 2021/07/20(火) 09:53:25.13
きんにくんに関してはきんにくTVセカンドの方がためになる

165: 2021/07/20(火) 09:54:16.66
シルクドソレイユをクビになった人見とけ

169: 2021/07/20(火) 09:54:27.91
ステロイドの何がいけないの?

186: 2021/07/20(火) 09:56:46.12
>>169
別に悪くは無いんやけどナチュラルとユーザーは筋肉の付き方やその速度がまったく変わってくるからナチュラルな視聴者の参考にはならんってだけ

170: 2021/07/20(火) 09:54:51.43
最近アクトレ見てるわ

174: 2021/07/20(火) 09:55:19.67
>>170
この人怖いけどトレーニングの動画めちゃくちゃやりやすい

202: 2021/07/20(火) 09:58:14.97
筋トレ雑学には筋トレの科学がおすすめ

212: 2021/07/20(火) 09:59:17.55
自重トレってそんなに無駄なんか?

220: 2021/07/20(火) 10:00:12.99
>>212
体デカくしたいなら無駄

236: 2021/07/20(火) 10:01:51.07
>>220
ベンチプレス40キロとかなら腕立てから始めるでもええんちゃうかな

222: 2021/07/20(火) 10:00:47.54
>>212
無駄ちゃうけど年食ってからちょっと鍛えてみるか…みたいなこと考えてる運動音痴が自重トレで負荷かけるのはかなり難易度高いと思うで

221: 2021/07/20(火) 10:00:47.01
筋トレチューバーに有りがちな
数週間後のビフォーアフターをサムネにするのはマジなの?
さすがに信じ難いんだが

256: 2021/07/20(火) 10:03:44.52
きんにくんはサスケでも好成績残した使える筋肉だし理想的やな

263: 2021/07/20(火) 10:04:49.60
きんに君が昔バズった1日5分で腹筋割れます!みたいな動画で紹介してたトレーニング
今でもやってるやつが全国にどんだけいると思う?
所詮そんなもんやで

引用元 : ワイ筋トレ初心者、数多いる筋トレユーチューバーで誰を信じたら良いのかわからない