despair-gd99c0f780_640
1: 2021/03/29(月) 08:08:36.10

479: 2021/03/29(月) 08:54:58.57
>>1
いつも思うけどこういうの描いてるのって大麻やってた本人が書いとるん?

491: 2021/03/29(月) 08:55:48.96
>>1
これが本当だとオランダ大変なことになっとる

513: 2021/03/29(月) 08:56:59.55
>>491
オランダも吸いまくりって訳じゃないやろ

5: 2021/03/29(月) 08:09:22.76
これ酒タバコでも同じだよね
全部禁止しよう

9: 2021/03/29(月) 08:09:57.38
酔っぱらいと同じ

13: 2021/03/29(月) 08:10:02.88
幻覚以外ワイやんけ
ワイ大麻やっとらんで

15: 2021/03/29(月) 08:10:38.79
健常者となんも変わらんやんけ

16: 2021/03/29(月) 08:10:41.32
使ってないのに副作用出てるんですが…

22: 2021/03/29(月) 08:11:34.81
酒と変わらんくて草

26: 2021/03/29(月) 08:11:49.03
仕事後のわいやん

27: 2021/03/29(月) 08:12:03.34
情緒の不安定
思考の変化
知的機能の低下
無動機症候群
当てはまってるわ

37: 2021/03/29(月) 08:13:13.66
>>27
これコーヒー飲んでも数時間後こうなるよね

39: 2021/03/29(月) 08:13:15.41
大麻でパラノイアってマジなんかな
まぁ副作用が一切ないものもないとは思うけど

137: 2021/03/29(月) 08:26:16.06
>>39
それはもともと統失の因子持ちだと不幸なことに薬害はある

41: 2021/03/29(月) 08:13:37.96
ものを考えなくなる
何もやる気がしない
イライラする
他人の目が怖い

お前らやん

42: 2021/03/29(月) 08:13:40.01
幻覚出ないという一点で抗うつ剤の勝利
娯楽品ではないけど

165: 2021/03/29(月) 08:29:02.74
>>42
大麻に幻覚作用はほとんどない
むしろSSRIとかメジャートランキライザーみたいな抗うつ剤は不可逆的に脳にダメージ入ってやばたん

45: 2021/03/29(月) 08:14:06.01
酒とタバコを規制する理由があっても大麻を解禁する理由はない定期

61: 2021/03/29(月) 08:16:08.16
>>45
解禁する理由が必要なんじゃなくて規制する理由が必要定期

48: 2021/03/29(月) 08:14:32.10
やってないのになっとるワイはなんなんや

56: 2021/03/29(月) 08:15:26.09
そもそも嗜好品で依存性ないものって存在する?

63: 2021/03/29(月) 08:16:29.12
思い込みというか思考が曲がらなくなるのはあるよね

87: 2021/03/29(月) 08:20:31.35
大麻って臭いの?
別に解禁してもいいけど臭いんならマジで辞めてほしいんだけど

98: 2021/03/29(月) 08:21:42.87
>>87
近所で異臭騒ぎで通報→大麻でした→逮捕みたいなパターンは結構あるぞ

93: 2021/03/29(月) 08:21:23.18
まぁまぁマジでめちゃくちゃやってる奴は喋り方とか変になるからな
吃音みたいになる

106: 2021/03/29(月) 08:22:55.95
依存性ないなら解禁解禁いわないんだよなあ

118: 2021/03/29(月) 08:24:13.57

210: 2021/03/29(月) 08:32:25.64
>>118
アルコールで絵のような感覚はないから信用できないな
作ったやつは薬物過剰摂取ですでに脳がおかしくなってそう

130: 2021/03/29(月) 08:25:42.59
日本が今解禁しても政府や社会への不満不安を薬物に逸らせたいんだろうなとしか思えんよ
ストゼロよりは健全なんかもしれんけどな

327: 2021/03/29(月) 08:43:44.27
>>130
CBDがまさにその流れだけど大麻はさすがに無理だと思う

138: 2021/03/29(月) 08:26:17.76

192: 2021/03/29(月) 08:31:09.12
>>138
ネガキャンしてて草

141: 2021/03/29(月) 08:26:22.08
海外の刑務所ドキュメンタリー受刑者の8割ぐらいが薬物中毒でああいうの見ると
やっぱ薬ってやべーんやなってなるわ

362: 2021/03/29(月) 08:46:20.67
>>141
受刑者どころかパリの半分以上の人が大麻経験あるって言ってる

161: 2021/03/29(月) 08:28:43.78
酒はともかく
まだタバコの方がマシに見えるのはワイだけか

170: 2021/03/29(月) 08:29:18.86
>>161
大麻は幻覚が見えるのがあかん
タバコのがマシというか効果強いの草

199: 2021/03/29(月) 08:31:35.49
>>170
幻覚なんかねーよ
もしあるとしたら覚醒剤混ざってる

184: 2021/03/29(月) 08:30:35.82
すぐ身体から抜ければ需要もあるのになぁ

534: 2021/03/29(月) 08:58:11.33
>>184
抜けは早い方だよ
別の薬で落としたりすればいいし

187: 2021/03/29(月) 08:30:51.62
ヘロインやばすぎやろ
https://i.imgur.com/VLL3Skm.jpg

236: 2021/03/29(月) 08:34:10.84
>>187
タバコ酒はエクスタシーより上なんやな

561: 2021/03/29(月) 08:59:43.19
>>187
そのヘロインより50倍の威力があるフェンタニルってのがあってさ

230: 2021/03/29(月) 08:33:47.94
麻薬依存者の末路
https://i.imgur.com/ET7Xbiq.png

234: 2021/03/29(月) 08:33:57.85
大麻もアルコールも大差ないわ
どっちも無縁なワイちゃん高みの大勝利

310: 2021/03/29(月) 08:42:25.85
プロもお墨付きなのになんでお前ら素人が是非を判断するんや?
https://i.imgur.com/zaTfZHd.jpg
https://i.imgur.com/p9BDe1P.jpg

345: 2021/03/29(月) 08:45:16.10
>>310
謎の説得力やめろ

370: 2021/03/29(月) 08:46:41.03
>>310
目がやべぇよこいつら

321: 2021/03/29(月) 08:43:00.58
大麻やってないのに全部当てはまってるやつは逆にやってみたらどうなるんや?

324: 2021/03/29(月) 08:43:33.85
仕事の副作用より100倍軽いやん

341: 2021/03/29(月) 08:44:59.95
大麻やると統失になりやすくなるのは統計としてハッキリ出とる
問題は社会へのダメージがどの程度かやろな
解禁した結果あんまり社会保障費が増えるならどこの国も手を引くと思うで

373: 2021/03/29(月) 08:46:47.35
>>341
大麻を解禁した国はことごとく元々の規制が意味をなしてなかったから社会へのダメージとか知りようがないと思うで

383: 2021/03/29(月) 08:47:52.90
>>373
先進国には法律を疑うって文化があるからな
大麻規制wアホちゃうwって国民からずっと思われてた国が
常識に法律を合わせただけなのが大麻合法化やし

438: 2021/03/29(月) 08:52:17.42
>>383
そら既に大麻でボロボロになってる国民にとって大麻は常識やろうしな
薬物対策が世界一進んでる日本の常識と比べちゃアカンわ

398: 2021/03/29(月) 08:48:50.41
大麻は万能薬やで
https://i.imgur.com/JEV8R2u.jpg

455: 2021/03/29(月) 08:53:24.23
>>398
全て大麻である必要ないんよな

421: 2021/03/29(月) 08:51:02.50
大麻とかタバコ+酒見たいなもんやろな
タバコ吸って酒飲んてりゃええやんそっちのがええわ

437: 2021/03/29(月) 08:52:14.86
大麻なんかに頼らなくてもワンカップ一気でいいだろ

481: 2021/03/29(月) 08:54:59.49
依存対象となりうるモノなら全部こうだけどな
砂糖とかカフェインも

486: 2021/03/29(月) 08:55:18.25
解禁されたら吸えばいいじゃん、解禁されてないってことはそういうことなんやろ

503: 2021/03/29(月) 08:56:38.45
>>486
ほんこれ
解禁されてないことが答えやろ

505: 2021/03/29(月) 08:56:45.97
ヨーロッパ住んでた時に大麻やってラリってる奴ら見てるからとても解禁なんかしない方がいいと思うわ

507: 2021/03/29(月) 08:56:48.07
薬物対策が世界一進んでる日本が大麻規制に失敗してなし崩し的に大麻を認めることになった国の後に続いてどうすんねん

619: 2021/03/29(月) 09:03:39.37
>>507
ホンマそれや
合法化言ってる奴らは逆張りしたいか依存症で食いたいかや

526: 2021/03/29(月) 08:57:36.91
戦前は医療用として吸ってたらしいな
https://i.imgur.com/Ba0qE3w.png

552: 2021/03/29(月) 08:59:03.23
>>526
毛の生える薬と並べられる扱いで草

640: 2021/03/29(月) 09:05:02.73
>>526
ちょっと毛が生えてくる薬気になるンゴねぇ…

567: 2021/03/29(月) 09:00:12.08
結局依存したら何でもあかんわゲームもそうや

引用元 : 大麻の副作用、ヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww