sports_doping_cup
1: 2022/08/01(月) 22:21:04.93
あんなのズルすぎるやん

2: 2022/08/01(月) 22:21:19.18
ナチュラルじゃ無理なんやな

4: 2022/08/01(月) 22:22:03.31
有名筋トレ系youtuberはほぼクロって知ってガチで萎えたわ

7: 2022/08/01(月) 22:23:10.84
でも続けてれば確実に自分の身体変わってくから腐らず継続してや

12: 2022/08/01(月) 22:23:40.57
>>7
でもドーピングしてるずるい人たちには勝てないんでしょ?

23: 2022/08/01(月) 22:26:23.87
>>12
昨日の自分に勝つのを目的にするんや

9: 2022/08/01(月) 22:23:24.83
クッソわかる
ちな経口ステロイド4日目やけどまじで肥大するで

17: 2022/08/01(月) 22:25:01.64
>>9
ナチュラルの2倍くらい?

24: 2022/08/01(月) 22:26:28.57
>>17
感覚1.5~倍
なにより肥大するのが早すぎる

11: 2022/08/01(月) 22:23:31.78
ヒトはヒトやで
自分の目標に向かうだけや

14: 2022/08/01(月) 22:23:49.07
逆に燃えるだろ
俺はナチュラルでユーザーを超えるぜ!って

16: 2022/08/01(月) 22:24:58.05
昔の世界的ボディビル大会の写真とか見てみ
「現代とじゃ食事もトレも違うから」とかいいだすアホが湧くけどそれにしても
世界的優駿ですらあの程度なのにそれ以上のもんが日本のそこらにポロポロいるわけないもんな

27: 2022/08/01(月) 22:27:03.61
やりすぎると寿命縮めるとかいう噂はホンマなんか?
一般人レベルだと関係ない話?

29: 2022/08/01(月) 22:27:35.14
ステロイドとプロテイン
↑両方とも健康に悪そう

33: 2022/08/01(月) 22:28:30.86
筋トレっていかに楽して筋肉つけるかってとこに行き着くんとちゃうの
そのためにウェイト使ったりプロテイン飲んだりするんやろ
その延長でしかないのになんでステロイドは嫌なんや?

36: 2022/08/01(月) 22:29:10.17
良くはないかもしれんがまるで麻薬かのような扱いされてるのはそれはそれでおかしい

37: 2022/08/01(月) 22:29:10.39
ステロイドって辞めたらすぐ筋肉縮むんやろ

45: 2022/08/01(月) 22:31:12.93
>>37
だからクロミドとかでケアしてオンとオフのタイミングで萎むのを緩和するんや

39: 2022/08/01(月) 22:30:03.50
筋肥大した!っておもってもそのほとんどが水膨れやで
水抜けたらもう終わり
回復期間でもりもり体ちっさくなるし

40: 2022/08/01(月) 22:30:17.42
ステロイドって筋トレしなくても筋肉付くんやろもう黒人やん

42: 2022/08/01(月) 22:30:34.14
なかやまきんに君とかはどうなん?

69: 2022/08/01(月) 22:36:00.15
>>42
ナチュラルで増量期なしの縛りの割にはめっちゃようやっとる人やで

44: 2022/08/01(月) 22:31:06.24
ワイ病院でステロイド処方されとるんやが筋肉つくんか?

48: 2022/08/01(月) 22:31:50.71
>>44
それ免疫抑制とかのステロイドだろ

53: 2022/08/01(月) 22:33:08.34
ユーザーやからなんでも聞いてくれ

66: 2022/08/01(月) 22:35:28.84
>>53
経口ステロイド初心者なんやがケアの仕方教えてくれ

ちなみに注射派?経口派?

73: 2022/08/01(月) 22:36:48.25
>>66
なにを投与するかでかわる

79: 2022/08/01(月) 22:38:48.66
>>73
ワイはオオサカ堂のハロフルオックスっての飲んでる

86: 2022/08/01(月) 22:41:32.73
>>79
シリマリン朝昼晩
ウルソ朝晩
摂取すること
サイクル終わったらクロミッドに切り替え

92: 2022/08/01(月) 22:43:45.83
>>86
まじ?
そんな薬買わないかんの?金なくなるやん

98: 2022/08/01(月) 22:44:37.80
>>92
これだけやなく禿げたときのデュタスと、乳首でてきたときのサイトタムも必須やぞ

124: 2022/08/01(月) 22:50:55.89
>>98
ええ‥学生やから月一万が限度やわ
月何円かけてんの?

買うとしたら肝臓心配やからそれしか買えへんわ

133: 2022/08/01(月) 22:52:35.13
>>124
はじめて色々揃えるなら3万くらいちゃうか

56: 2022/08/01(月) 22:33:51.58
初めて投入したときはトレ中の体力の持ちにびびるで

59: 2022/08/01(月) 22:34:28.73
良い部分しか見てないじゃん
多少のメリットがアホらしくなるレベルのデメリットあるのに

74: 2022/08/01(月) 22:37:47.69
大胸筋ってあるとかっこいいけどスポーツするなら邪魔なだけよな

81: 2022/08/01(月) 22:40:01.64
プロになるわけでもないんなら気にするなよ

84: 2022/08/01(月) 22:40:53.04
ステ筋トレ>ステ筋トレ無し>ナチュ筋トレ>筋トレ無しって見たんやけどホンマ?
流石に嘘やんな?

93: 2022/08/01(月) 22:43:51.20
>>84
トレせんと効果そんなにないやろ

89: 2022/08/01(月) 22:42:47.37
・ハゲます
・胸部が奇形化します
・肌がボロボロになります
・顔が膨れます
・内臓に負担がかかります


すまん…そこまでして筋肉欲しくないわ…

95: 2022/08/01(月) 22:43:58.83
>>89
ハゲはフィナステリド併用で防げるやろ

105: 2022/08/01(月) 22:46:40.48
そもそも寝たきりのお爺ちゃんにステロ使って筋肉衰えないように使ったりするんやからなそれでもお爺ちゃんが筋肥大するんやから無茶苦茶やで

119: 2022/08/01(月) 22:49:35.10
筋トレYouTuber「僕の食事は〜トレーニングは〜」

これで裏でステ使ってるんやろ

125: 2022/08/01(月) 22:50:59.65
>>119
大会勝つなら使うしかないしな

126: 2022/08/01(月) 22:51:06.39
とりあえず
筋トレ始める人の知識としてこういう人がステ使ってるってのは教えたほうがええと思うねん

127: 2022/08/01(月) 22:51:31.02
お前らほんまにステロイドは使わん方がええぞ
使ったら終わりや

128: 2022/08/01(月) 22:52:01.45
ステユーザーに1サイクルの値段聞いたら諸々合わせて50万って聞いて草生えた

129: 2022/08/01(月) 22:52:07.83
ステは精神的依存があるな
サイクル中のうまくいってる時がわすれられん
筋トレしてる時以外微熱続くわ息切れ動悸で外まともに歩けないわやのに

140: 2022/08/01(月) 22:53:39.06
結局誰がナチュラルやねん
シルクドソレイユの超人はナチュラルそう

143: 2022/08/01(月) 22:54:17.71
>>140
ステ入れてあんな有酸素やったら心肥大で死んでまうで

158: 2022/08/01(月) 22:56:15.48
一度ステやってキックの試合でてみたいわ
攻撃力が3倍になって無双できる感覚ってどんなんやろな

164: 2022/08/01(月) 22:57:31.05
>>158
内臓が膨れるから防御力0になるで
ナチュラルのヒョードルが最強や

177: 2022/08/01(月) 22:59:40.55
勘違いしたらダメなのがストロイド使ったら自動的に筋肉モリモリになるわけじゃないってことやろな

188: 2022/08/01(月) 23:01:30.54
ステはガチで経済力と知識がないと効果がないのに内臓だけやたられたりするからアカンぞ

210: 2022/08/01(月) 23:04:34.10
>>188
余程強いやつをやり続けなければええんやろ
一度鍛えとけば当分の間はマッチョでいられるわけやし

219: 2022/08/01(月) 23:06:09.27
>>210
安いとなると経口やが、経口だとハイリスクローリターンやん

204: 2022/08/01(月) 23:03:50.67
これくらいの筋肉が1番かっこいい
https://i.imgur.com/eaKBsFg.png

212: 2022/08/01(月) 23:04:48.94
>>204
なんで髪より髭のボリューム増やすんだろうな

理解できん

226: 2022/08/01(月) 23:07:02.97
>>212
髭の生え具合は男性ホルモンで決まるからや
ちなみに男性ホルモン過多でハゲるのはサルも同じやで
チンパンジーやオランウータンのオスはハゲる事がある

223: 2022/08/01(月) 23:06:22.06
ステロイドは給料の前借りなんよ
無理に男性ホルモン出すと常人より出なくなるんや

227: 2022/08/01(月) 23:07:16.12
普通の人は
プロテイン+クレアチン
で良くね

230: 2022/08/01(月) 23:08:51.13
ステ使ってようがナチュラルの黒人には中々勝てん
やっぱり遺伝子ゲームよ

234: 2022/08/01(月) 23:10:19.43
>>230
ステ使っても最後はスタイルと筋肉のつき方と薬への耐性の遺伝子ゲーやしな

238: 2022/08/01(月) 23:11:38.57
>>234
チートが蔓延するとチートに有利な体質形質の者同士での競争になるって事やね
女の化粧と同じや

引用元 : 筋トレはまってたのにステロイドの存在を知ってから萎えてしまったんやけど