african-bush-elephant-gf2e2b8579_640
1: 2022/09/03(土) 22:39:49.83

4: 2022/09/03(土) 22:40:37.27
これもう1獣の王やろ

5: 2022/09/03(土) 22:41:38.78
ライオンが猫みたいで可愛い

6: 2022/09/03(土) 22:41:45.39
弱すぎやろ…

8: 2022/09/03(土) 22:42:48.49
上に乗ってるやつ草生える

9: 2022/09/03(土) 22:42:53.36
やっぱウェイトって正義だわ

12: 2022/09/03(土) 22:43:25.01
実際しがみついて噛みついてるライオンとか周りうろうろしてるライオンもビクビクよな
このサイズのゾウでも腹か頭蹴られたらライオンからしたら致命傷なるし

15: 2022/09/03(土) 22:43:34.04
強すぎて草生える
そりゃ戦争で使われる訳だわ

17: 2022/09/03(土) 22:44:14.09
最後逆に追いかけられて全力で逃げるライオン共草

19: 2022/09/03(土) 22:44:44.64
よほどライオンは獲物が欠けてるな 普段なら絶対成年の象に喧嘩売らないだろ

20: 2022/09/03(土) 22:46:03.89
ぞうさんの尻尾折られてない?

21: 2022/09/03(土) 22:46:26.05
子象じゃん
ライオンのほうも全部メス

46: 2022/09/03(土) 22:51:47.78
>>21
全部メスって当たり前やん
ライオンの群れで狩りをするのはメスの役目なんやから

23: 2022/09/03(土) 22:47:15.84
猫がゾウに勝てるかよ

24: 2022/09/03(土) 22:47:18.31
SS アフリカゾウ
S+ インドゾウ
S シロサイ インドサイ
S- カバ キリン
A+ ホッキョクグマ コディアックヒグマ ガウル アジアスイギュウ アムールトラ
A ライオン ベンガルトラ グリズリー アメリカバイソン
A- セイウチ ミナミゾウアザラシ イリエワニ エランド ジャガー

149: 2022/09/03(土) 23:15:42.89
>>24
キリンまじ?

221: 2022/09/03(土) 23:30:31.00
>>149
首しならせてぶん殴るヘッドバットが強烈

26: 2022/09/03(土) 22:47:35.84
象皮滅茶苦茶分厚いし大してダメージ負ってないな

27: 2022/09/03(土) 22:47:36.69
B+ モリイノシシ ヘラジカ ヒョウ ピューマ ブチハイエナ ジャコウウシ グレビーシマウマ
B ツキノワグマ オオアナコンダ ゴリラ ジャイアントパンダ チーター
B- クズリ コモドオオトカゲ タイリクオオカミ ダチョウ
C+ マレーグマ オランウータン オオアリクイ チンパンジー ヒクイドリ 人間(最強格闘家)
C ボブキャット シベリアンハスキー アカカンガルー 人間(成人男性) ニホンカモシカ
C- 柴犬 イエネコ ニホンザル
D ハシブトガラス ニホンノウサギ

58: 2022/09/03(土) 22:54:10.39
>>27
人間(武装)は?

235: 2022/09/03(土) 23:32:41.07
>>27
人間はD-やろ
最弱や

268: 2022/09/03(土) 23:42:33.88
>>27
こういうの見ていつも思うんやけどなんで人間が素手限定なんや?
人間の武器は頭やろ?

301: 2022/09/03(土) 23:49:08.02
>>268
人間以外全員素手だからやろ

28: 2022/09/03(土) 22:47:48.79
やっぱ体格こそ正義や

31: 2022/09/03(土) 22:49:04.45
群れでキリンに負けることがあるって聞いたから本当に雑魚いんだろうな

33: 2022/09/03(土) 22:49:24.13
キリンの蹴りエグイらしいけど

34: 2022/09/03(土) 22:49:24.77

40: 2022/09/03(土) 22:50:44.24
>>34
これはさすがにキリン終わったやろ

43: 2022/09/03(土) 22:51:05.57
>>34
背中に齧り付いてるやつはどう思ってるやこれ…

120: 2022/09/03(土) 23:09:40.31
>>43
途中カメラ見てるしな
もし倒せても高いところから落ちるし倒せんかったらどうなるんやろうか

38: 2022/09/03(土) 22:50:36.57
襲い掛かってるの3匹くらいで残り周りであわあわしてるの草

527: 2022/09/04(日) 00:26:45.74
>>38
倒れてから一斉に襲いかかるんやね

41: 2022/09/03(土) 22:50:52.64
ライオンも猫と同じで腹蹴られると目茶苦茶弱い
内蔵の防御が皆無だから身体は柔らかいけど内蔵に衝撃全部来て死ぬ

44: 2022/09/03(土) 22:51:24.02
オスのライオンってマジで狩りしないんだな

45: 2022/09/03(土) 22:51:40.64
像も子供のライオンを狙うらしいね
将来の敵になる前に芽を詰むらしい

ライオンも子供の像を襲うしな

48: 2022/09/03(土) 22:52:01.49
像って牙で攻撃しないんか?

50: 2022/09/03(土) 22:52:30.74
群れてても勝てなくて草
タイマンやったらラーテルに勝たれへんくせになにが王だよアホ!

51: 2022/09/03(土) 22:52:40.16

179: 2022/09/03(土) 23:22:15.73
>>51
雌ライオン(140㎏)が雄バッファロー(1t)をタイマンで狩る動画
https://www.youtube.com/watch?v=vBLf9yv7mPg


ネコ科ヒョウ属はp4pが全動物最強クラスだから自重の3倍位までの奴はタイマンでも普通に狩れる
経験豊富な個体だと5倍あっても狩る奴いる位

638: 2022/09/04(日) 00:47:39.96
>>179
アゴ使って首を圧迫して仕留めるのは定石やけど口閉じて息を止めるとはな

53: 2022/09/03(土) 22:53:01.53
キリンがライオンに倒されるのはまあまあな衝撃よな
キリンも倒されて寝かされたらおわりよ

54: 2022/09/03(土) 22:53:13.59
これを繰り返してスタミナ奪って狩るんやで

63: 2022/09/03(土) 22:54:55.11
バッファローとか徒党組んで反撃すれば肉食獣確実に蹴散らせるのに散り散りになって逃げて襲われるんやからアホよな

64: 2022/09/03(土) 22:54:56.65
まあ失敗する事もあるやろ
ナショジオかなんかのサイトで読んだら現地人曰くライオンの群れに狩れない動物はおらんって話やった
カバを水中でひっくり返して溺死させた例もあるらしい

65: 2022/09/03(土) 22:55:22.26
でもゾウって攻撃力あるんか?デカかったら踏みつけとかできそうやけどトロそうやしな

66: 2022/09/03(土) 22:55:31.02
ショートで動物の狩りを見るとグロい奴がどんどん出てくるから嫌やわ、見てしまうけど

68: 2022/09/03(土) 22:56:07.41
っばゾウだろうが容赦なく弾き飛ばすバッファローさんよ
https://i.imgur.com/BBvsU48.jpg

71: 2022/09/03(土) 22:56:51.83
>>68
子供やんけ

81: 2022/09/03(土) 22:59:05.04

202: 2022/09/03(土) 23:26:48.95
>>81
最後、鼻と牙どうなってるか後ろから見たい

262: 2022/09/03(土) 23:40:55.32
>>202
牙貫通しとるな

275: 2022/09/03(土) 23:44:00.01
>>262
あー右手の付け根にあるの牙か
やっぱクチやなく牙でリフトしてたんか

70: 2022/09/03(土) 22:56:49.86
槍と石さえあればゾウも狩れる人間って凄いよな

77: 2022/09/03(土) 22:58:45.83
毎年ライオンよりゾウに襲われて死ぬ人間のほうが多いんやぞ

85: 2022/09/03(土) 22:59:24.27
>>77
カバが一番危ないとか

79: 2022/09/03(土) 22:58:47.22

102: 2022/09/03(土) 23:04:48.38
>>79
かわいそう

84: 2022/09/03(土) 22:59:20.77
水を飲みに来たチーターが水中から飛び出してきたワニに引きずり込まれる動画はなかなかやったな
ワニのローリングヤバすぎるな

112: 2022/09/03(土) 23:07:11.07
>>84
サルはライオンに食われるがライオンの子供さらって復習するらしいな

93: 2022/09/03(土) 23:02:19.70
川に逃げたのは賢かったな

94: 2022/09/03(土) 23:02:56.44
ライオンとかいう名前の響きだけで王様ヅラしてる雑魚

193: 2022/09/03(土) 23:25:13.21
>>94
ライオンは西洋文明の象徴的存在だぞ
ライオンは断トツで最も国獣として選ばれている動物

99: 2022/09/03(土) 23:04:04.35
恵体こそ正義

101: 2022/09/03(土) 23:04:32.89

104: 2022/09/03(土) 23:05:12.48
>>101
つっよ

107: 2022/09/03(土) 23:05:30.44
象って自分がされたことずっと覚えてるらしいからいつかライオンに復讐しにいきそう

111: 2022/09/03(土) 23:07:09.83
>>107
人間の村に復讐しに来るからな

109: 2022/09/03(土) 23:06:20.61
ライオン戦ってるの2~3匹やん
見てるだけの取り巻きどもなんなん

117: 2022/09/03(土) 23:08:56.53
>>109
役割決まってんのよ
突っ込んでる連中が本来の切り込み隊長的な感じで
弱ったら他の見てる連中が次々噛みついて行く予定だけど獲物が強すぎるとこうなる

124: 2022/09/03(土) 23:10:44.36
数がいるんだから車懸かりの陣でいけよな

125: 2022/09/03(土) 23:11:12.06
ライオンって狩りするのメスなんやな
オスは何しとるんや

136: 2022/09/03(土) 23:12:43.13
>>125
他のオスに群れが乗っ取られないようにするのが主な仕事やからな
大きな獲物のときとかに参加することは多いし、そういうとき普通に一番強かったりする

130: 2022/09/03(土) 23:11:56.34
このクソ強い生き物を世界の広範囲で絶滅させたヒトとかいう生き物
やばすぎる

引用元 : 【動画】ゾウさん、14頭のライオンに襲われるもの無事撃退する