legs-gcdbba6113_640
1: 2022/11/16(水) 21:44:45.91 ● BE:518031904-2BP(2001)
sssp://img.5ch.net/ico/konkon_face.gif
地上から高さ215メートルの鉄塔に命綱無しで登ってみた映像。
https://uploader.cc/s/8h8inyuv0wwz8m8cguidpvbsce6jvd2h4karnzgdvc3wj7uhlgylvyptxhckyjkv.mp4



3: 2022/11/16(水) 21:46:31.74
見たくない

4: 2022/11/16(水) 21:47:21.00
ジャングルジム気分かよ
やべえな

7: 2022/11/16(水) 21:48:43.91
一メートルで一命とられるんだから
それ以上は全部おなじ

78: 2022/11/17(木) 01:07:01.23
>>7
俺は前十字靱帯切るだけで済んだわ

8: 2022/11/16(水) 21:48:46.12
せめて最後は落ちろよ

11: 2022/11/16(水) 21:49:54.11
よくこの建造物を信じられるな
イカれてる

118: 2022/11/17(木) 14:55:54.38
>>11
人登ったぐらいで壊れるなら自立なんかできねー

13: 2022/11/16(水) 21:50:48.90
落ちんのかい!

19: 2022/11/16(水) 21:54:04.40
玉がヒュンヒュンする

20: 2022/11/16(水) 21:54:40.19
何も起きなかった

ビクビクしながら一分間以上我慢した俺の気持ちを考えろよ

22: 2022/11/16(水) 21:54:43.68
十津川の吊り橋で動けなくなったおれ的には立ってらんないな

23: 2022/11/16(水) 21:54:55.85
何が優れてればこういうこと出来るんだ?ww

46: 2022/11/16(水) 22:25:14.05
>>23
なにかが欠落してるの間違い

25: 2022/11/16(水) 21:55:27.84
ゾワゾワして途中で消した

27: 2022/11/16(水) 21:58:15.82
高所恐怖症はIQが高い

29: 2022/11/16(水) 21:59:46.92
映画のfallがやばかった

31: 2022/11/16(水) 22:01:43.11
こういう奴って頭のネジが何本か取れてんだろうな

33: 2022/11/16(水) 22:04:22.73
先っぽまで行ったら俺の足がすくみ出したわ

35: 2022/11/16(水) 22:09:23.35
降りるほうが大変だろうな

36: 2022/11/16(水) 22:10:52.87
世界中の危ない高所登ってるやつって大体最後は落ちて死ぬよねw

38: 2022/11/16(水) 22:11:19.65
ってか今更だわ
危険な場所はドローンが入るからなんとも思わん

40: 2022/11/16(水) 22:13:47.84
前はこういうのタマヒュンだったけど
俺と全く関係ないバカがやってるだけだと切り離せるようになって平気になった

41: 2022/11/16(水) 22:15:13.68
命綱あっても登りたくないわ

56: 2022/11/16(水) 22:40:19.88
降りれなくて天辺で死んでミイラ化とかじゃないん?(´・ω・`)

58: 2022/11/16(水) 22:53:20.29
215mも人力で登って降りるのが嫌だわ
よくそんなめんどくさいことするもんだな

59: 2022/11/16(水) 22:53:55.37
鉄塔やビルの屋上は怖いと思うけどハンググライダーやパラシュートの映像は怖いと思わない不思議

62: 2022/11/16(水) 22:56:19.98
>>1
死なんのかーいって思った俺の心は腐ってるんだな。色々と気づかせてくれてありがとうございます

63: 2022/11/16(水) 23:03:50.13
手汗でスマホがベタベタになった

64: 2022/11/16(水) 23:05:24.23
>>63
fallみたら手汗所やないでお前

69: 2022/11/16(水) 23:30:36.19
まぁこれでも見ろよ

https://i.imgur.com/l2dd61j.jpg

97: 2022/11/17(木) 06:21:17.00
>>69
なんだそれは 東京タワー建設時の画像か?
それにしても色々おかしい

105: 2022/11/17(木) 08:00:26.04

108: 2022/11/17(木) 08:17:15.60
>>105
江戸時代からの流れをくむ鳶野郎たちか

70: 2022/11/16(水) 23:55:02.27
バカと煙とネコは高いところが好きって
昔から言うだろ

74: 2022/11/17(木) 00:14:37.15
この鉄塔を作った香具師凄えな

75: 2022/11/17(木) 00:38:56.16
頭のカメラいじるのやめろよ
ガガって音が怖いぜ

80: 2022/11/17(木) 01:10:49.59
カリン塔の最後んとこみたい こっからどうしたらいいんだよみたいな

87: 2022/11/17(木) 01:28:34.72
カイジの鉄骨渡りもこの人なら余裕かな

89: 2022/11/17(木) 01:57:08.42
もっと水平線や上空も撮影しないと、地上ばかりじゃ、高さがピンと来ない
つか、風強いな

91: 2022/11/17(木) 02:20:54.72
落下事故集みたいな動画でイキってるやつが落っこちるのはざまあねえやってニコニコ見てられるが
友達かなんかびびらせようとしたら相手落っこちていっちゃったのだけなんかいたたまれなかった

93: 2022/11/17(木) 03:26:01.45
動画で儲けるために恐怖心を無くす薬とか使ってんだろ?この前ドラマでやってた

94: 2022/11/17(木) 06:09:56.76
タワマン生活してると高所安全症になるそうだ。

95: 2022/11/17(木) 06:11:38.69
昔若いユーチューバーが撮影しながら高層ビルから落下しかたよね。他にも何人か死んだ。

99: 2022/11/17(木) 07:35:32.14
>>95
癌の恋人の治療費を稼ぐ為だった気がする。

100: 2022/11/17(木) 07:42:33.78
仲間がおるんかーい 片寄ったら倒れるぞ

106: 2022/11/17(木) 08:02:28.66
お尻フワフワする・・・

112: 2022/11/17(木) 13:34:31.59
玉って何に反応してるんだろう

115: 2022/11/17(木) 13:41:00.63
>>112
たしかに謎だな。

加速と重力?

113: 2022/11/17(木) 13:34:41.78
高所恐怖症なのが普通で、高所無恐怖症はむしろ脳の高所恐怖を感じる部分が壊れてる
発達障害で友達が一人もいないでおなじみの爆笑問題の太田は同じように
巨大な吊り橋のてっぺんで平気で歩いたりできる

119: 2022/11/17(木) 15:44:15.89
東京タワー造った鳶も命綱は付けてなかった
それで熱々のリベットをポンポン放り投げてたんだから凄いわ

125: 2022/11/18(金) 09:25:19.44
高所恐怖症ってどれくらいのレベルで「症」と言えるんだろな
俺は歩道橋がかなりキツイんだけど(不可能でもない)、結構いると思うんだよな

126: 2022/11/18(金) 12:10:37.00
高層マンション(といってもせいぜい15階建くらい)の7階あたりでもう下とか見るのアカンわ~

127: 2022/11/18(金) 20:12:03.49
1ミスで即死する様な仕事で日給1万2万とか割に合わねえ

引用元 : 215メートルの鉄塔に命綱無しで登った男の末路をご覧ください [518031904]