transportation-g12df2b4f1_640
1: 2023/01/18(水) 19:12:36.14
https://imgur.com/u5jGAlc.jpg
2005年くらいだけど普通にヤバいと思う

3: 2023/01/18(水) 19:13:42.26
みんな目ちっちゃいな

4: 2023/01/18(水) 19:14:08.60
>>3
ほぼすっぴんみたいなメイクだしな

5: 2023/01/18(水) 19:14:30.68
今のも未来から見たら言われるんやろうな

6: 2023/01/18(水) 19:14:48.06
今もマスク外したらこんなもんやろ

9: 2023/01/18(水) 19:16:02.47
原型が分からないメイク技術が発展しただけですっぴんになれば変わらんぞ

15: 2023/01/18(水) 19:19:31.74
今のシャツインのファッションとか絶対黒歴史になるで

24: 2023/01/18(水) 19:22:35.50
https://imgur.com/CJdJdYb.jpg
ガッキーですらこれやぞ
2000年代は終わってる

281: 2023/01/18(水) 20:40:33.90
>>24
化粧技術の発展やとよく分かるわ

36: 2023/01/18(水) 19:26:39.64
細眉と濃いめのアイラインはキツいわ

40: 2023/01/18(水) 19:27:11.64
15年後ぐらいには同じようになってるぞ歴史は繰り返す

46: 2023/01/18(水) 19:30:03.46
80年代リバイバル、
90年代リバイバルは起きたけど

00年代リバイバルはなさそう

47: 2023/01/18(水) 19:30:26.36
00年代半ばから10年はガチの暗黒期
音楽が終わってたのもこの頃

53: 2023/01/18(水) 19:32:40.62
そして2013年
今から10年前やね
https://i.imgur.com/yZTHdi1.jpg

65: 2023/01/18(水) 19:35:15.26
>>53
これでも口元~鼻隠すとかなりかわいいやろ

70: 2023/01/18(水) 19:36:19.52
>>65
まあ2005年~よりはマシになった印象やね

54: 2023/01/18(水) 19:32:42.02
男も女もみんなカマキリみたいな眉毛してたよな

56: 2023/01/18(水) 19:33:14.85
2000年代前半は
浜崎とかあのあたりの影響がデカくてとにかく金髪ブームだったな

中盤以降は一気に黒髪回帰で地味になった

61: 2023/01/18(水) 19:34:13.74
でも日焼けブーム終わらせたあゆはリスペクトしてるわ

82: 2023/01/18(水) 19:40:19.43
https://i.imgur.com/NAUrIlq.jpg
ちなみに2020年代令和で一番見るタイプの女さんがこれ

83: 2023/01/18(水) 19:40:43.01
>>82
スカスカ前髪まだ流行ってんのか

87: 2023/01/18(水) 19:42:04.05
>>83
今はあまり見ないらしいけど
令和を象徴する髪型よね

85: 2023/01/18(水) 19:41:15.70
今の女も10年後見たらクソダサいやろな

93: 2023/01/18(水) 19:44:55.13
男の髪型もダサかったな

https://i.imgur.com/ZhTrggb.jpg

146: 2023/01/18(水) 20:03:51.31
>>93
ナスのヘタみたいな髪型多かったな

171: 2023/01/18(水) 20:10:15.57
>>93
今思えばセットがクッソめんどくさい髪型だったな…

102: 2023/01/18(水) 19:47:38.03
ベッカムブームの頃は
街中がモヒカンだった

今はBTSみたいなのばかりだな

103: 2023/01/18(水) 19:48:33.18
>>102
マッシュとかクルクルロン毛よりそっちの方がかっこええと思うけどな

104: 2023/01/18(水) 19:48:53.28
ここ数年のダボダボのデブ服も酷い

105: 2023/01/18(水) 19:49:32.80
>>104
オーバーサイズはよくない?
ピチピチよりすきやわ

108: 2023/01/18(水) 19:49:42.93
メイク技術が上がっただけで
顔は今も同じ定期

119: 2023/01/18(水) 19:55:47.05
また一周回ってこういうのが流行るんやで

125: 2023/01/18(水) 19:57:23.73
これが違和感無かった時代

https://i.imgur.com/pLOizI4.jpg

234: 2023/01/18(水) 20:29:14.99
>>125
幸せになれたの辻ちゃんだけか

237: 2023/01/18(水) 20:31:29.31
>>234
矢口も今は幸せやぞ

144: 2023/01/18(水) 20:03:24.02
情報源が雑誌だった時代やからな

162: 2023/01/18(水) 20:07:33.12
今ルーズソックスとかアームカバーレッグカバーとか平成初期っぽいもんがリバイバルで流行っとるけどギャル男だけは流行らんと思うわ
あれはダサすぎる

173: 2023/01/18(水) 20:10:25.76
>>162
アームカバー+バラクラバとかいう戦時中ファッションがトレンドなのびびるで

167: 2023/01/18(水) 20:08:57.10
10年前20年前にあんだけダサいって馬鹿にされてた8090年代も部分的に復活してるのが答えやろ

170: 2023/01/18(水) 20:10:13.78
>>167
これが分からない愚か者がいつまで経っても消えないからアパレル産業が飯食えるみたいなとこあるからな

169: 2023/01/18(水) 20:09:39.48
多分今のメイクは目と鼻がクッキリしとるんよ
人の印象左右するパーツが盛られてアピールしとる
そりゃ可愛く見えるわ

172: 2023/01/18(水) 20:10:18.50
ダサさの象徴やったルーズソックスが復活した時点で何でもありやろ

176: 2023/01/18(水) 20:11:06.81
スーツもダブルが流行り始めてるし、やっぱりファッションって一巡するんだなと思った

179: 2023/01/18(水) 20:12:24.44
なんなら戦前のカンカン帽とか80年代初頭と30年後の10年代初頭に流行ってるし
ダサいダサい言われてるキコリも同じサイクルで流行ってる

187: 2023/01/18(水) 20:15:22.78
ネット時代に上手くリバイバル起こせるかって話の方がおもろいで
同じようには絶対いかへん

193: 2023/01/18(水) 20:17:04.94
>>187
まぁメイクと整形技術、SNSの発達でいろんな技法も生まれてるし
今の時代のほうが絶対上位互換になるのは確実だよね

211: 2023/01/18(水) 20:23:30.94
この頃の高校野球と高校サッカーの選手はみんな眉毛が無いに等しかった

212: 2023/01/18(水) 20:23:33.60
ベッカムヘアーとか流行ってたな

213: 2023/01/18(水) 20:23:33.62
https://i.imgur.com/hiYAgjX.jpg
確かにFFっぽいなぁ

216: 2023/01/18(水) 20:24:34.15
>>213
男もヘアアイロン使って必死に髪サラサラにさせてたよな

220: 2023/01/18(水) 20:25:00.78
>>213
これが2014年という事実

215: 2023/01/18(水) 20:24:02.45
2000年代でも前半と後半じゃ全然ちゃうしな
ファッションって5年周期くらいな気がする

229: 2023/01/18(水) 20:28:21.62
>>215
わかる
Vineとか流行った2015年あたりのJK見ても
やっぱ2020年とちょっと違うなと思っちゃう

224: 2023/01/18(水) 20:26:14.63
カラコンは割りと最近よな?
これあるなしでかなり違うと思うんやが

228: 2023/01/18(水) 20:28:16.07
>>224
2000年代くらいからしてる人は意外といた

233: 2023/01/18(水) 20:28:44.41
あと単純にカメラのせいもあると思う
昔の写真はなんか白飛びしてダサく見える気がする
知らんけど

240: 2023/01/18(水) 20:32:29.36
10年後は2000年代カッコよすぎ2010年代や2020年代ダサすぎってなってるからなんも問題ない

242: 2023/01/18(水) 20:32:33.14
電気消したらどれでも一緒や

251: 2023/01/18(水) 20:35:24.81
むしろお前らはウルフカットとかにしろよ
なんだよそのクソダサい刈り上げ坊ちゃん刈りは

255: 2023/01/18(水) 20:36:24.95
>>251
ここ10年は刈り上げが流行ったから
これからは必然的に襟足揉み上げ伸ばすそっちが流行る

260: 2023/01/18(水) 20:37:18.04
>>255
すでにウルフ流行り始めてるしな

254: 2023/01/18(水) 20:36:15.54
スカスカ前髪とキノコヘアーは黒歴史なるで

263: 2023/01/18(水) 20:37:58.95
ジーパンブーツインしてるの好きやったのに最近見ないな
https://i.imgur.com/tK6K1Kk.jpg
https://i.imgur.com/az3LMlb.jpg
https://i.imgur.com/6EzSPJQ.jpg

277: 2023/01/18(水) 20:40:00.91
>>263
ジーンズ自体が完全に死んだな
履いてるやつマジで見ないわ

291: 2023/01/18(水) 20:44:07.84
>>277
実はジーンズはカースト上位の男女の間で流行ってるんやで..
しかもあのケミカルウォッシュがw

287: 2023/01/18(水) 20:42:07.64
80年代のクソダサファッションだけは絶対にリバイバルしないと思ってたけど
今普通にあの辺のファッションも流行ってるしな
マジでわからんわ

295: 2023/01/18(水) 20:45:20.73

303: 2023/01/18(水) 20:47:32.28
>>295
2007年のトゲトゲした感じもまたリバイバルされて戻ってきそう
もちろん上位互換になってもどってくるんだろうな

330: 2023/01/18(水) 20:54:23.75
10年経つと古く見えるのって不思議よな
メイクと服装と髪型でそこまで変わるもんなんか

334: 2023/01/18(水) 20:55:07.23
オーバーサイズは間違いなくめちゃめちゃきつくなるで

351: 2023/01/18(水) 20:57:29.20
近所の老舗美容室、まだこれおいてあるわ
https://i.imgur.com/surd4ob.jpg

369: 2023/01/18(水) 21:00:53.64
>>351
逆にポリシーあるな

357: 2023/01/18(水) 20:58:32.85
今はマッシュかセンターパートだよな
これ流行らせた韓国って素直に凄いわ
吉沢亮みたいにイケメンならいいんやけどな

引用元 : 【画像あり】2000年代の女さん、マジでダサすぎる