25346623_s
1: 2023/01/22(日) 18:11:50.68 ● BE:194767121-PLT(13001)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
ドラマの登場人物みたい…!「主成分優しさでできている」男性の特徴vol.4
https://trilltrill.jp/articles/2961193
http://2ch-dc.net/v9/src/1674378622179.jpg

2: 2023/01/22(日) 18:13:07.66
そんな男はおらん

205: 2023/01/22(日) 22:57:09.95
>>2
いるんだなこれが

4: 2023/01/22(日) 18:14:12.06
他の人にもやっちゃうと嫉妬されちゃう説

6: 2023/01/22(日) 18:16:36.65
スコーンは好きだけど車で食うもんじゃないだろ、と思ったら硬いパンみたいなやつね
おしゃれでかっこいいねw

282: 2023/01/23(月) 12:17:42.97
>>6
こぼしたらぶん殴ってしまうかもしれん…

7: 2023/01/22(日) 18:16:39.28
たまにするくらいなら良いと思う

9: 2023/01/22(日) 18:17:27.36
先の先を考えていかんとなー

11: 2023/01/22(日) 18:18:52.15
ちょっと前に一緒に買いに行ってほしいって漫画で覚えたのにアップデートいないといかんのか

17: 2023/01/22(日) 18:21:02.59
下心ないとここまでせんよ

20: 2023/01/22(日) 18:21:33.41
こういうのは、結婚してからでいいと思う

28: 2023/01/22(日) 18:25:03.22
>>20
結婚してからなら逐一確認でしょ
無駄なもん買う方がイラつく

24: 2023/01/22(日) 18:23:56.15
実際にはコーヒー飲めない、スコーンなんて喰わないって言われるんだけど

48: 2023/01/22(日) 18:34:01.35
現実の機嫌が悪い女は相手が正しい答えを出してくることが気に食わないから何しても無駄なんだけどな

49: 2023/01/22(日) 18:35:12.92
女はこういうの実在すると思って読んでんのかファンタジーと思って読んでんのか

65: 2023/01/22(日) 18:43:00.87
>>49
男だって、男性向けマンガに出てくる男の好みの女を実在すると思ってはいないだろ

56: 2023/01/22(日) 18:39:37.18
現場作業やってた頃買い出し行かされたら全種類バラバラの飲み物買ってこいってのは言われたけどな

58: 2023/01/22(日) 18:39:58.33
とにかく機嫌取ろうとしてるだけだろ

66: 2023/01/22(日) 18:43:09.39
>>58
どしたん?話聞こうか?の亜種だよな

73: 2023/01/22(日) 18:47:05.92
俺の知ってるモテるやつは女に気を使わない
この漫画ただの便利男じゃん

79: 2023/01/22(日) 18:50:04.82
先読み過ぎるのも怖いけどな

81: 2023/01/22(日) 18:52:55.25
あかんやつや
頭で考えて正解を提示できるやつが優秀

101: 2023/01/22(日) 19:05:44.50
要は都合のいい女キャラの男版だろ

111: 2023/01/22(日) 19:11:27.82
気を使っても逆に気を遣い返されるあのやり取りが嫌いだから
缶コーヒーを机に置いとく
はいはいキモくて悪うござんした

117: 2023/01/22(日) 19:15:46.12
割と似たようなことはするけどこんなアピールじみたことは言わんわ
相手にプレッシャーになるだろ

125: 2023/01/22(日) 19:22:54.18
どっちにも睡眠薬が入ってるオチ

127: 2023/01/22(日) 19:25:00.05
こんなことしても下心あると思われて警戒されるわ

150: 2023/01/22(日) 19:57:27.77
甘やかし過ぎ

154: 2023/01/22(日) 20:08:07.17
男女逆のパターンだけど
コレをやってくれる彼女とそのまま結婚した
今は寝そべってテレビ見てる

156: 2023/01/22(日) 20:13:42.46
俺は臨機応変の対応力はあるけど事前の準備的なのは最低限しかしない

174: 2023/01/22(日) 20:47:24.82
これ対象外の男がやっても逆効果な

175: 2023/01/22(日) 20:51:48.68
取りあえずコンビニ行くやろ

184: 2023/01/22(日) 21:11:07.04
孔明みたいでイヤだわ

185: 2023/01/22(日) 21:11:58.16
こういうの男友達に対してやるとすごい喜ばれる
逆に女はは?みたいな顔される

188: 2023/01/22(日) 21:15:15.45
気が利いてるかもしれないけどぶっちゃけウザい

230: 2023/01/23(月) 01:14:16.99
お昼は何にしましょう。私はがっつりトンカツがいいかなあと
私はちょっと、できれば蕎麦で
そうですか。じゃ蕎麦で。

会話自体は男同士でもよくあるのになぜ男女になるとキモくなるのか

238: 2023/01/23(月) 01:32:39.08

239: 2023/01/23(月) 01:45:22.39
>>238
どこの国のお姫様だよ?
ワロタ

249: 2023/01/23(月) 07:12:24.99
>>239
これはさすがに大炎上してたな
スマートどころか社会性ゼロ

255: 2023/01/23(月) 07:53:14.35
まるで俺で草
しかし女はいない

257: 2023/01/23(月) 08:03:49.58
二つ買うときは同じものにしてる
お互い欲しいのがかぶったら喧嘩になるから

261: 2023/01/23(月) 08:17:21.99
>>257
2つ買うときは半分に分けて両方楽しむのが通。

258: 2023/01/23(月) 08:05:06.72
飲み物2種類買うくらいの事は誰でもするだろ

270: 2023/01/23(月) 09:20:21.44
世界一の会社を作ったジョブズも言ってただろ?
ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい?
そういうところだぞ

273: 2023/01/23(月) 10:22:18.84
ただしイケメンに限るが抜けてる

274: 2023/01/23(月) 10:55:13.05
仕事相手だって自分の飲み物買う時についでにもう一つ買うとかあるだろ
その時はお茶とコーヒーとか2種類買ってどっちがええとか相手に選んでもらうとか普通じゃないの?

283: 2023/01/23(月) 12:52:46.80
これやる人は相手のことを考えてるんじゃなくて、自分がどう思われるかだけに執着している人に多いよな

286: 2023/01/23(月) 15:26:23.86
これは仕事じゃない。 

287: 2023/01/23(月) 15:30:04.52
コレが仕事であるなら、「朝飯は食ったか?食ってないならコレを食え、早くしろ!さぁ行くぞ!」

292: 2023/01/23(月) 15:37:21.51
こんな事してたら無駄なコストかかってしょうがない。

295: 2023/01/23(月) 16:33:55.12
男女問わず用意するほうではあるけど聞いてからにするわ

このケースならコーヒー飲みたいからスタバ寄ってくけど何か欲しいのある?って聞いとく
相手が気を遣ってくれるタイプだと逆に既に用意してることもあるし

こっちが車出すなら自分で用意したり買ったりしたほうが荷物運ぶ効率考えると楽なんだけどな

しかしここまで先回りしすぎるのは相手に気を遣わせるだろ

引用元 : 【漫画】こういう他人より先行する考えを持たないと仕事はできないよな。 [194767121]