25718985_s
1: 2022/12/16(金) 19:02:35.94
まじでなんなん?
彼女が社会人で遅いんやがなんでそんな遅いねん

2: 2022/12/16(金) 19:02:49.50
ワイの彼女も遅いわ

4: 2022/12/16(金) 19:03:02.66
>>2
どんぐらい遅い?

11: 2022/12/16(金) 19:03:57.47
>>4
調子悪い日は一日一通くらいやな

5: 2022/12/16(金) 19:03:03.46
未読スルーが基本や
本当は通知欄で内容見てるけどな

6: 2022/12/16(金) 19:03:24.48
話がつまらんか興味ないんやろ

9: 2022/12/16(金) 19:03:44.20
めんどくさい

10: 2022/12/16(金) 19:03:56.13
返信内容考えてるんや
時間かかるねん
あとで返信しよってなってそのまま忘れてるパターンもある

15: 2022/12/16(金) 19:04:24.28
通知きってるしめんどくさい
ストレス

16: 2022/12/16(金) 19:04:38.35
文を考えるのが面倒やねん
電話や対面ならすぐ伝えられる内容も文を練らないといかんやん

18: 2022/12/16(金) 19:04:46.44
遊びの予定とか全然決まらんからクッソ腹立つわ

19: 2022/12/16(金) 19:04:48.57
俺も遅いわ
文面考えるのに時間かかるんや
すまんな

20: 2022/12/16(金) 19:04:50.64
一日一通とか他に男おるやん

21: 2022/12/16(金) 19:04:50.69
そういうやつに限ってツイッターとかはいじってんのよな

25: 2022/12/16(金) 19:05:18.53
飯誘った時だけ無視されてるわw

27: 2022/12/16(金) 19:05:26.70
開きっぱにして既読なっちゃったときのめんどくささ

30: 2022/12/16(金) 19:05:32.65
開かんからなライン

31: 2022/12/16(金) 19:05:32.83
一日一通ならええやん
3日に一通ぐらいのくっそ返信遅い奴おるわ

770: 2022/12/16(金) 20:34:18.65
>>31
それ友達ちゃうやろ

34: 2022/12/16(金) 19:05:49.95
毎回1ヶ月くらい開けてくるやつおるんやけどどういう心理なんや?
文通みたいや

633: 2022/12/16(金) 20:11:38.77
>>34
太陽系外におるから光の速さでも二週間くらいかかるんや

35: 2022/12/16(金) 19:05:55.16
遅いって1日1回とかそういうレベルなんか
ワイもう11日放置してるんやけど

43: 2022/12/16(金) 19:06:31.22
>>35
それもう返す気ないやろ

38: 2022/12/16(金) 19:06:22.80
返してすぐ返ってきたらまた送らなきゃいけなくてめんどいやん

40: 2022/12/16(金) 19:06:28.59
アップルウォッチで内容見てまうと何かイチイチスマホで返すんだるい

44: 2022/12/16(金) 19:06:34.26
急用とか予定立てたりする時は早く返すけどただ雑談する時ならワイも返信遅いわ

51: 2022/12/16(金) 19:07:03.63
>>44
どんぐらい経ってから返してる?

484: 2022/12/16(金) 19:53:25.13
>>51
ケースバイケースだけど大体はメッセージが来てから半日~1日
どうでもいい話題の時は気付けば2日くらい経ってたりする

48: 2022/12/16(金) 19:06:40.05
期限の定めのない仕事やと思われてるで

52: 2022/12/16(金) 19:07:16.39
返信はめんどいけど通話だったら普通に出来るわ
LINEでやり取りしてると終わりが無い感じして嫌い

58: 2022/12/16(金) 19:07:55.83
>>52
一理ある

53: 2022/12/16(金) 19:07:32.43
仕事に忙殺されてるパターンのやつもいる

54: 2022/12/16(金) 19:07:39.93
彼氏が好きならすぐ返信してくるで

56: 2022/12/16(金) 19:07:47.57
後で返信しよ→忘れてた

57: 2022/12/16(金) 19:07:53.06
早くてクソ適当な返しか遅くて丁寧な返しどっちがええ?

158: 2022/12/16(金) 19:17:02.51
>>57
雑談だったら前者

62: 2022/12/16(金) 19:08:06.27
何か文面見て返信考えてたら満足しちゃう

65: 2022/12/16(金) 19:08:15.17
即答したらエサ待ちわびてた犬みたいやから一分くらい置くことはある

68: 2022/12/16(金) 19:08:38.36
彼女とは日によるけど3,4往復くらいやわ
電話は週1回するかしないか

70: 2022/12/16(金) 19:08:56.03
めんどくさいか取り敢えず乗り気やないのは確かや
多分そのうち別れ話になる

74: 2022/12/16(金) 19:09:22.02
返事はすぐにしちゃダメっだって誰かに聞いたことあるけど

83: 2022/12/16(金) 19:10:04.06
>>74
できるだけ早い方がええで
返信が早くて嬉しい人はいても遅い返信で喜ぶ人なんかおらん

76: 2022/12/16(金) 19:09:46.31
社会人になると分かるけど
仕事の連絡以外は優先度落ちるのよ
逆に仕事してんのにLINE早い奴は集中してない

77: 2022/12/16(金) 19:09:47.02
このソシャゲやり終わったらって思ってたら忘れる

81: 2022/12/16(金) 19:10:03.65
ライブの誘いとかくるとすぐ断るのも悪い気がしてしばらく置いちゃうわ

82: 2022/12/16(金) 19:10:04.02
めんどくさいねん
1日未読にしてたら消されてたわ

93: 2022/12/16(金) 19:11:07.62
ワイはむしろ用件とっとと済ませたいから速攻返信しまくって話終わらせるわ
たらたらラインすんのだるいねん

94: 2022/12/16(金) 19:11:14.61
グルチャうるさいから通知切ってるわ

99: 2022/12/16(金) 19:11:32.11
どんなに好きでも1日1回で限界や
Lineそんな返す気にならん
電話なら毎日1,2時間できるわ

102: 2022/12/16(金) 19:11:39.83
未読100件とか溜まってるやついるけどあれなんなん

115: 2022/12/16(金) 19:12:46.94
>>102
通知切る
グルチャで自分関係ないところで盛り上がってる
そのままスルー

これだけやろ

667: 2022/12/16(金) 20:17:12.67
>>102
ワイ4000件以上溜まってるぞ

103: 2022/12/16(金) 19:11:41.86
送ったらまたメッセージ来ると思うから
手間減らすために返信遅くするわ
相手の好き嫌い関係なく

107: 2022/12/16(金) 19:11:54.09
ほとんどの奴がLINEにストレス感じてて草
もう無くなった方がええやろこれ

117: 2022/12/16(金) 19:13:08.48
LINEにかぎらずメールとかの返信がクソ面倒に感じる。女が延々とラインやってるの尊敬するわ

119: 2022/12/16(金) 19:13:21.72
相手から予定聞かれて答えたのに全く返信来ない時は仲良くても切るわ
バッテンやで

122: 2022/12/16(金) 19:13:31.57
LINEはそんなことしないけどマッチングアプリは返信あると見たく無くなるわ
めんどくさいまじでマッチングアプリ向いてへん

125: 2022/12/16(金) 19:13:47.56
予定立てるときは流石にさっさと返すで

139: 2022/12/16(金) 19:14:56.38
まさに今既読無視されてるわ
未読時間も長かったんやから文考えて開いてくれりゃいいのに

140: 2022/12/16(金) 19:15:03.65
既読つける→後で返そうと思う→忘れる
すまんな

142: 2022/12/16(金) 19:15:19.82
既読機能っていらんよな
これのせいで関係壊れてる奴ら沢山おるやろ

149: 2022/12/16(金) 19:16:04.52
めっちゃ遅い女の子もいるし、めっちゃ早く返信してくれる子もいる

並行してやり取りしていると、返信遅い子のほうに惹かれている俺ガイル

200: 2022/12/16(金) 19:21:10.71
>>149
希少性の原理から逃れる事はできないんやで

150: 2022/12/16(金) 19:16:07.48
個チャのどうでもいい雑談は最低1~3分くらい開けて返してるわ
すぐ既読つくと心臓バクってなるねん

156: 2022/12/16(金) 19:16:56.08
返信するのは別にええねん
ただ返信したら相手もすぐ返してくるのが面倒なんや

160: 2022/12/16(金) 19:17:20.55
既読付けて返しにくい内容だったら嫌だから見たくない

189: 2022/12/16(金) 19:20:08.05
逆にこっちが時間あけて返してるのに
それにまた秒で返してくる奴なんなん?
歩調合わせろよ

211: 2022/12/16(金) 19:22:37.67
逆に彼女が返信遅いと不安とか心配にならんか?
浮気してるんじゃないかとか

217: 2022/12/16(金) 19:23:03.80
緊急性が高いやつ以外は返す気力がないんよ
急ぎの用件は電話してくれって伝えてある

221: 2022/12/16(金) 19:23:24.29
話違うけど今の大学生って仲間内で位置情報共有アプリ入れてるってすごいよな。自分の居場所が把握されても平気なんか

233: 2022/12/16(金) 19:24:31.16
別にプライベートで返信遅い奴はどうでもいいけど
仕事でメールやらラインのレスポンス遅い奴はマジでイラつく
例外なく仕事できない

引用元 : LINEの返信遅いヤツの心理wwwwwww