1: 2016/05/20(金) 21:07:09.80 ID:CAP_USER
米国ネバダ州リノ・タホの少年マックス・ローハン君(13歳)は、空気中の電磁エネルギーを集めて直流電流に変換する「フリーエネルギー装置」を自作した。
自宅のボイラー室に設置されたフリーエネルギー装置は、コーヒー缶1個、電線、コイル2巻、スプーン1本から作られており、製作費は15ドル未満。
KTVNチャンネル2の取材時、ローハン君はフリーエネルギー装置から供給される電気を使って、弟の体に巻きつけたLED発光帯を点灯させてみせた。
続きはソースで

https://www.youtube.com/watch?v=yPhRq5r8iqg
自宅のボイラー室に設置されたフリーエネルギー装置は、コーヒー缶1個、電線、コイル2巻、スプーン1本から作られており、製作費は15ドル未満。
KTVNチャンネル2の取材時、ローハン君はフリーエネルギー装置から供給される電気を使って、弟の体に巻きつけたLED発光帯を点灯させてみせた。
続きはソースで

https://www.youtube.com/watch?v=yPhRq5r8iqg
引用元: ・【エネルギー】米国の少年(13)、空気中から電気を取り出すフリーエネルギー装置を開発 「テスラ・コイル」がヒントに ©2ch.net
3: 2016/05/20(金) 21:08:09.86 ID:ieqIoPaH
石油カルテルが黙っちゃいないw
4: 2016/05/20(金) 21:08:15.11 ID:mZo2+0iF
電磁エネルギー????
5: 2016/05/20(金) 21:08:32.97 ID:gr1YZ3eR
これソースがYouTubeなの?
11: 2016/05/20(金) 21:14:23.60 ID:4pBUv1H9
>>5
テレビ番組2News
テレビ番組2News
8: 2016/05/20(金) 21:13:21.75 ID:jPXMxRHU
> 空気中から電気を取り出すフリーエネルギー装置
これは、さすがに信じられないwww
これは、さすがに信じられないwww
14: 2016/05/20(金) 21:15:44.36 ID:uZjMvQQy
>>8
静電気あつめてるイメージであってる?
静電気あつめてるイメージであってる?
19: 2016/05/20(金) 21:20:52.05 ID:mZo2+0iF
>>14
静電気は物体に帯電した電気のこと
流れてなくても電圧は発生するんだよ
空気から取り出してる、って発電してるんじゃなくて電磁誘導してるってことか?
静電気は物体に帯電した電気のこと
流れてなくても電圧は発生するんだよ
空気から取り出してる、って発電してるんじゃなくて電磁誘導してるってことか?
245: 2016/05/22(日) 13:32:24.99 ID:EUYzwrQR
>>19
雷って静電気じゃなかったのか
雷って静電気じゃなかったのか
9: 2016/05/20(金) 21:13:38.44 ID:gr1YZ3eR
こういうのに憧れる年齢だよね。
でもこんな変なTシャツ着てる奴は絶対信用しない。
でもこんな変なTシャツ着てる奴は絶対信用しない。
13: 2016/05/20(金) 21:15:35.32 ID:4pBUv1H9
>>9
どこが変だよ。ニコラ・テスラを変というやつこそ変だわ
どこが変だよ。ニコラ・テスラを変というやつこそ変だわ
18: 2016/05/20(金) 21:19:54.53 ID:gr1YZ3eR
>>13
ニコラ・テスラをわざとらしくTシャツにしてるところが変だって言ってんだよ。
ていうかもっと男前じゃなかったっけ。
こんな胡散臭そうな風貌だったか?
ニコラ・テスラをわざとらしくTシャツにしてるところが変だって言ってんだよ。
ていうかもっと男前じゃなかったっけ。
こんな胡散臭そうな風貌だったか?
10: 2016/05/20(金) 21:14:13.38 ID:l8xexWHg
これ工業校出身者は必ず習うっつーか実験する奴だよな
12: 2016/05/20(金) 21:14:42.01 ID:vBjs1TNI
フリーエネルギーっていうと誤解が多いけど、エネルギー源はあるんだからね。
15: 2016/05/20(金) 21:16:21.04 ID:uMShnj1r
家の近くに高圧電線が通ってて、
その電磁波を拾ってるんだと思う。
その電磁波を拾ってるんだと思う。
16: 2016/05/20(金) 21:18:26.79 ID:gr1YZ3eR
実際にあるとしたらこんなありふれたレイアウトにはならないだろう。
もっと人が発想しないような奇怪なレイアウトになるはず。
でないとあちこちでフリーエネルギーが実現してしまう。
もっと人が発想しないような奇怪なレイアウトになるはず。
でないとあちこちでフリーエネルギーが実現してしまう。
21: 2016/05/20(金) 21:21:20.46 ID:ot2uhkbB
携帯の電波やらWiーFiのお陰
24: 2016/05/20(金) 21:26:32.03 ID:rKS4vFKs
漏れの熱い情熱を、
電気に変えられないか研究中。
電気に変えられないか研究中。
26: 2016/05/20(金) 21:26:53.59 ID:9kbgIM5N
空中から無限にエネルギーを取り出せる エネルギー不滅の法則
27: 2016/05/20(金) 21:27:49.95 ID:tY35ddwe
磁石が南北に向くのも電磁エネルギー
28: 2016/05/20(金) 21:30:29.17 ID:Z0qao9kX
鉱石ラジオだって空中電波からエネルギー拾ってラジオ再生するが、エネルギー量なんてたかが知れてる。
32: 2016/05/20(金) 21:40:55.33 ID:5LBn3w/5
コイルの銅線が高そうだなw
36: 2016/05/20(金) 22:01:23.42 ID:OzF3L2nb
携帯のアンテナに取り付けると電磁波で光るグッズあったよね
37: 2016/05/20(金) 22:01:37.70 ID:eShFcyRl
エジソンとテスラが揉めてエジソンが電気椅子テスラも人間に電線巻いて安全性をアピールした歴史の演出はいらんわ
42: 2016/05/20(金) 22:11:32.25 ID:8aA2Ceh+
原理的に昔からあるし珍しくもないし・・・
電波塔周辺にマイクロ波を電気に変換する装置置いとけばもっと大出力の
電力取り出せるだろ
電波塔周辺にマイクロ波を電気に変換する装置置いとけばもっと大出力の
電力取り出せるだろ
45: 2016/05/20(金) 22:26:53.60 ID:7e7TnINc
地球の磁場は使えないの?
53: 2016/05/20(金) 22:38:43.00 ID:fc7Yu/m6
動画見たが、星座を参考に遺跡を見つけたが畑だったってガキに似てるな。
54: 2016/05/20(金) 22:39:17.42 ID:Fa8wcAQp
あとは高軌道に
太陽光発電なり
原子力発電なり
宇宙でやりやすい発電所を作って
地上に送電するだけでおk?
太陽光発電なり
原子力発電なり
宇宙でやりやすい発電所を作って
地上に送電するだけでおk?
56: 2016/05/20(金) 22:40:15.94 ID:mZo2+0iF
>>54
もし着弾地点をミスれば電子機器あぼーん
もし着弾地点をミスれば電子機器あぼーん
58: 2016/05/20(金) 22:44:12.55 ID:7e7TnINc
空気中から電磁気を取り出すならフリーエネルギーじゃないな
一応できるだろうけど
一応できるだろうけど
303: 2016/05/23(月) 16:02:24.62 ID:GxqQKLQm
フリーエネルギーを開発すると消されます
GRDE 15000mAh 2ポート 超大容量モバイルバッテリー、ソーラーパネル、二つの充電方法、旅行・ハイキングや地震・災害時が必要なもの (オレンジ)
posted with AZlink at 2016.5.24
GBest Buy
売り上げランキング: 116


コメント
コメント一覧
コメントする