1: 25/10/05(日) 07:16:06 ID:KOVc
10: 25/10/05(日) 07:29:30 ID:aSgb
>>1
何十年言うつもりだそれ
何十年言うつもりだそれ
11: 25/10/05(日) 07:30:10 ID:KOVc
>>10
ちなワイの買おうとしてる機種は勝手にアプリインストールしてくるらしい
ちなワイの買おうとしてる機種は勝手にアプリインストールしてくるらしい
2: 25/10/05(日) 07:17:21 ID:U0lm
今回のiPhoneが高いならもう林檎のお客じゃねえな
4: 25/10/05(日) 07:19:12 ID:LM0x
中古で15欲しい…
5: 25/10/05(日) 07:19:47 ID:KOVc
>>4
Appleのサイトに貼り付けば8万くらいで買えるぞ
かなりアリやと思う
Appleのサイトに貼り付けば8万くらいで買えるぞ
かなりアリやと思う
13: 25/10/05(日) 07:32:27 ID:LM0x
>>5
ベンチのスコア見ると15から別物になっとるからそれでなー
ベンチのスコア見ると15から別物になっとるからそれでなー
7: 25/10/05(日) 07:22:50 ID:Simg
ワイはもうずっとPixelでええやって思ってるけど
中華には手を出せんな
中華には手を出せんな
9: 25/10/05(日) 07:26:59 ID:KOVc
>>7
pixelワイも気になってるわGeminiの性能良いから使ってみたいAndroidでも同じかもしれんが
ゲーム性能低いって噂は心配
pixelワイも気になってるわGeminiの性能良いから使ってみたいAndroidでも同じかもしれんが
ゲーム性能低いって噂は心配
12: 25/10/05(日) 07:31:50 ID:Ne5Y
>>7
言うてPixelもまあまあ高いで
言うてPixelもまあまあ高いで
8: 25/10/05(日) 07:24:09 ID:hljz
ワイ次はAndroidにするで、iPhoneガチでどんどん使いにくくクソになっていく
カスタマイズ性も考えたら致命的や
特に文字入力が最悪、こんなとこはどうでんええけど知り合いとの会話だるいわ
カスタマイズ性も考えたら致命的や
特に文字入力が最悪、こんなとこはどうでんええけど知り合いとの会話だるいわ
34: 25/10/05(日) 07:50:38 ID:UBco
>>8
Androidのカスタマイズ性が高いのはだいぶ昔の話やで
Androidのカスタマイズ性が高いのはだいぶ昔の話やで
35: 25/10/05(日) 07:51:33 ID:PLlD
>>34
高いよ...
Xperiaのオーディオや映像技術はガチで神
高いよ...
Xperiaのオーディオや映像技術はガチで神
39: 25/10/05(日) 07:52:24 ID:UBco
>>35
オーディオと映像技術はカスタマイズ性とは別やと思う
オーディオと映像技術はカスタマイズ性とは別やと思う
48: 25/10/05(日) 07:56:55 ID:PLlD
53: 25/10/05(日) 07:58:08 ID:UBco
>>48
>>49
まさにiPhoneにあるやんけ
>>49
まさにiPhoneにあるやんけ
54: 25/10/05(日) 08:00:23 ID:PLlD
56: 25/10/05(日) 08:00:52 ID:UBco
>>54
ある
ある
61: 25/10/05(日) 08:01:44 ID:PLlD
>>56
いや、ないやろ...
いや、ないやろ...
60: 25/10/05(日) 08:01:41 ID:UBco
>>54
>>55
お前さてはiPhoneとか他のAndroid触らんであーだこーだ言うてないか?
>>55
お前さてはiPhoneとか他のAndroid触らんであーだこーだ言うてないか?
62: 25/10/05(日) 08:02:17 ID:PLlD
>>60
いや、iPhone15proとGalaxy 23Ultra、iPadAirあるよ
いや、iPhone15proとGalaxy 23Ultra、iPadAirあるよ
64: 25/10/05(日) 08:03:06 ID:PLlD
>>60
質問に答えよ?
iPhoneってLDACや360°REALSOUND、ハイレゾ対応?
10bit出力対応?
質問に答えよ?
iPhoneってLDACや360°REALSOUND、ハイレゾ対応?
10bit出力対応?
67: 25/10/05(日) 08:05:28 ID:UBco
>>64
なるほどなあ いい手口だなそれ
なるほどなあ いい手口だなそれ
68: 25/10/05(日) 08:05:55 ID:PLlD
>>67
因みにXperiaは本体スピーカーで全て対応
因みにXperiaは本体スピーカーで全て対応
72: 25/10/05(日) 08:06:46 ID:UBco
>>68
いやまあどうでもいいんだけどさ
画像見せてからあるなし聞いて あるって答えたら360みたいな独自規格まで含めて聞くってのはええ手口やと思った
いやまあどうでもいいんだけどさ
画像見せてからあるなし聞いて あるって答えたら360みたいな独自規格まで含めて聞くってのはええ手口やと思った
55: 25/10/05(日) 08:00:40 ID:PLlD
57: 25/10/05(日) 08:01:08 ID:UBco
>>55
HDRは標準
HDRは標準
59: 25/10/05(日) 08:01:33 ID:PLlD
>>57
10bitなん?
10bitなん?
58: 25/10/05(日) 08:01:21 ID:PLlD
>>53
iPhoneってLDACや360°REALSOUND、ハイレゾ対応だったの?
iPhoneってLDACや360°REALSOUND、ハイレゾ対応だったの?
94: 25/10/05(日) 16:41:01 ID:hljz
>>34
亀やがAndroidが高くなくてもええんよ
iPhoneほどクソのように低すぎなければ
1mm程度でもええから上なら
亀やがAndroidが高くなくてもええんよ
iPhoneほどクソのように低すぎなければ
1mm程度でもええから上なら
14: 25/10/05(日) 07:33:23 ID:cuU2
エクスペリアでええやん
16: 25/10/05(日) 07:34:38 ID:KOVc
>>14
7年くらい前はその風潮あったよな
7年くらい前はその風潮あったよな
17: 25/10/05(日) 07:35:50 ID:6kMH
中華スマホは安いけど命の値段まで割引されとる気がする
18: 25/10/05(日) 07:36:12 ID:AQy1
Xiaomi使ってるけど値段の割にサクサク動いてええぞ
19: 25/10/05(日) 07:37:38 ID:KOVc
>>18
ワイが買おうとしてるのもxiaomiやコスパええよな
中華スマホはHUAWEIちゃんって子が居たんですがどなたか知りませんか?
ワイが買おうとしてるのもxiaomiやコスパええよな
中華スマホはHUAWEIちゃんって子が居たんですがどなたか知りませんか?
20: 25/10/05(日) 07:38:01 ID:AQy1
>>19
知らない子ですね……
知らない子ですね……
21: 25/10/05(日) 07:39:01 ID:yeaV
ハーウェイは高級路線であるぞ
22: 25/10/05(日) 07:39:10 ID:npPQ
5年くらい前のハーウェイのタブレットでブレイブやブルアカ動かんくなったわ
あいぽんもちうごくの工場で作ってるから中華製にビビるだけ無駄やで
あいぽんもちうごくの工場で作ってるから中華製にビビるだけ無駄やで
23: 25/10/05(日) 07:41:16 ID:PLlD
iPhoneの方が低知能や貧乏人向けだから絶対辞めたほうがいい
Xperia1は最高だけど、20万円以上の端末を3年に1回は買わなきゃいけない
Xperia1は最高だけど、20万円以上の端末を3年に1回は買わなきゃいけない
24: 25/10/05(日) 07:43:53 ID:h1Xp
前はIphoneの方が安かったけど、ご時世もあってそれが逆転してるからまだiPhoneを使い続ける旨みがないんだよな
25: 25/10/05(日) 07:44:47 ID:KOVc
ここまで銀河無し
27: 25/10/05(日) 07:46:28 ID:PLlD
まあ、今ならXperiaVi ViiはFHD+で24万円とか言うふざけた値段だから南朝鮮スマホのUltra(18万円でWQHD)のがいいよ
29: 25/10/05(日) 07:48:07 ID:lWnJ
京東かアリエクで技適なし中華輸入しろ
31: 25/10/05(日) 07:49:43 ID:UBco
最近Android高級化しすぎやし
これならiPhone買うのとあんま変わらん
これならiPhone買うのとあんま変わらん
32: 25/10/05(日) 07:50:17 ID:07ms
部品が中国で作られたのと中国のメーカーが一から作ってるのは全く違うので
36: 25/10/05(日) 07:51:40 ID:CWS6
別に長く使うものだし高くても良くない?
44: 25/10/05(日) 07:54:59 ID:yeaV
>>36
長く使うってのはiPhoneユーザーの思考やな
泥は安いけどそう持たないからちょこちょこ変える前提や
長く使うってのはiPhoneユーザーの思考やな
泥は安いけどそう持たないからちょこちょこ変える前提や
46: 25/10/05(日) 07:55:44 ID:07ms
>>44
それトータル変わらなくねーか
それトータル変わらなくねーか
51: 25/10/05(日) 07:57:59 ID:yeaV
>>46
安いのはとことん安いからそんなことはないよ
3万位内に抑えても2年は持つからね
安いのはとことん安いからそんなことはないよ
3万位内に抑えても2年は持つからね
38: 25/10/05(日) 07:52:14 ID:CWS6
4年使うなら大体1年に3、4万とかそのくらいじゃん
40: 25/10/05(日) 07:52:35 ID:KOVc
SE2の定価って44000円なんか17eこの値段で出せ()
ワイのスマホ今のレート換算で普通に12万で泣いた終わりだよこの国
ワイのスマホ今のレート換算で普通に12万で泣いた終わりだよこの国
43: 25/10/05(日) 07:54:49 ID:UBco
>>40
というか買い替えの時に売ればそこそこ回収できるやろ?
保持ってると今の価格帯はきつい気がする
というか買い替えの時に売ればそこそこ回収できるやろ?
保持ってると今の価格帯はきつい気がする
45: 25/10/05(日) 07:55:39 ID:KOVc
ワイ自身はAndroidの方が出来ること多くて良いんやが
親に携帯教えたり友達とデータのやり取りしたり旧機種を知り合いにあげる時にiPhoneがええんよな
親に携帯教えたり友達とデータのやり取りしたり旧機種を知り合いにあげる時にiPhoneがええんよな
47: 25/10/05(日) 07:56:50 ID:UBco
旧機種知り合いにあげてるのかよ
そりゃ高くつくわけだ
そりゃ高くつくわけだ
65: 25/10/05(日) 08:03:18 ID:KOVc
>>47
ワイの仲間内でスマホはメスガキ→おっさんおばさん→クソガキって流れるからな
結果的に中間業社マージン入らんし出自がしっかりしてるしセキュリティリスクも低い
でもワイ君が買ったスマホはメスガキに数年奪われてから下賜されるからクソ
ワイの仲間内でスマホはメスガキ→おっさんおばさん→クソガキって流れるからな
結果的に中間業社マージン入らんし出自がしっかりしてるしセキュリティリスクも低い
でもワイ君が買ったスマホはメスガキに数年奪われてから下賜されるからクソ
78: 25/10/05(日) 08:07:42 ID:UBco
>>65
おっさんおばさん→クソガキに流れるタイミングのセキュリティやばそうで草 いやまあよくあるけど
おっさんおばさん→クソガキに流れるタイミングのセキュリティやばそうで草 いやまあよくあるけど
81: 25/10/05(日) 08:10:22 ID:KOVc
>>78
一応ワイともう1人のオタク君サポセンが初期化と引き継ぎ必要なアプリの移行してるから大丈夫なはず
スマホ本体IDと銀行口座とかの紐付けがヤバいんやが解除してるしクソガキはそこまで悪用しないでくれ…頼むでマジで
一応ワイともう1人のオタク君サポセンが初期化と引き継ぎ必要なアプリの移行してるから大丈夫なはず
スマホ本体IDと銀行口座とかの紐付けがヤバいんやが解除してるしクソガキはそこまで悪用しないでくれ…頼むでマジで
49: 25/10/05(日) 07:56:59 ID:PLlD
50: 25/10/05(日) 07:57:03 ID:cuU2
ワイアンドロイド7年使って今年久々に買い替えたわ
52: 25/10/05(日) 07:58:04 ID:u87n
どうせ同程度の質を期待したら高くなんでしょ?
63: 25/10/05(日) 08:02:36 ID:jGEe
SE3からSENSE9に変えたけど悪くない
66: 25/10/05(日) 08:05:27 ID:PLlD
https://i.imgur.com/T9ehKyZ.jpeg
カメラも一眼と同じ操作で使いやすい
カメラも一眼と同じ操作で使いやすい
73: 25/10/05(日) 08:06:57 ID:2cJY
Android買うならGALAXYオススメしたい
83: 25/10/05(日) 08:12:01 ID:KOVc
>>73
友達が買ってたけどマジで良さそうだったわ
値段もiPhone並みなのがネックやが
友達が買ってたけどマジで良さそうだったわ
値段もiPhone並みなのがネックやが
85: 25/10/05(日) 08:13:39 ID:2cJY
>>83
ほんまやんGALAXY高くなったなあ
ほんまやんGALAXY高くなったなあ
74: 25/10/05(日) 08:07:04 ID:AJJt
グーグルピクセルいいぞ!
使ってて不便感じたことないわ
使ってて不便感じたことないわ
75: 25/10/05(日) 08:07:09 ID:UBco
この定義の狭め方はええ詭弁やな
80: 25/10/05(日) 08:10:11 ID:hiGJ
>>75
因みにエルダックはワイのギャラクシーも対応定期
しょぼいのiPhoneくらいやで
因みにエルダックはワイのギャラクシーも対応定期
しょぼいのiPhoneくらいやで
82: 25/10/05(日) 08:11:44 ID:UBco
>>80
スマホで高音質のもん聞こうって発想にならへんのよな
特にギャラクシーなんてさ
ポタアンくらいのスペックって絶対出ないやろ?
スマホで高音質のもん聞こうって発想にならへんのよな
特にギャラクシーなんてさ
ポタアンくらいのスペックって絶対出ないやろ?
86: 25/10/05(日) 08:14:06 ID:hiGJ
>>82
少なくともSONYはレベチやね
WALKMANだしあれ
少なくともSONYはレベチやね
WALKMANだしあれ
87: 25/10/05(日) 08:15:26 ID:UBco
>>86
ソニーもスペック見ると2010年年代半ばあたりのSシリーズみたいなミドルレンジウォークマン程度なのよ
当たり前やけど音楽のためだけに設計されてるかそうでないかでは
ソニーもスペック見ると2010年年代半ばあたりのSシリーズみたいなミドルレンジウォークマン程度なのよ
当たり前やけど音楽のためだけに設計されてるかそうでないかでは
77: 25/10/05(日) 08:07:33 ID:T0Ma
iphoneはアプリストアとかいう手数料ネコババンコを使わないかんのがなあ
グーグルプレイはよくポイント配ってくれるしええぞ
グーグルプレイはよくポイント配ってくれるしええぞ
84: 25/10/05(日) 08:13:36 ID:jT1b
SE3にして型落ち廉価モデル追っかけてたらiPhoneでええやろ
89: 25/10/05(日) 08:17:50 ID:2cJY
適当に調べただけやが音質がいいスマホってXperia AQUOS GooglePixel らしいで
92: 25/10/05(日) 08:23:11 ID:2cJY
調べたけどAndroid高くなったなあ
93: 25/10/05(日) 08:23:52 ID:2cJY
有名所のスマホは結構高めやな
15: 25/10/05(日) 07:34:16 ID:EoUW
まぁ高いわな


コメントする