1: 2026/05/02(土) 16:56:20.25 ID:8wJ1ldWY0
2: 2026/05/02(土) 16:57:08.33 ID:So3U+viP0
この前祭りになったやつ
4: 2026/05/02(土) 16:57:19.02 ID:8wJ1ldWY0
>>2
なにそれ
なにそれ
3: 2026/05/02(土) 16:57:12.14 ID:8wJ1ldWY0
お願いしまんす🙏
5: 2026/05/02(土) 16:57:40.41 ID:8wJ1ldWY0
じゃんたまと動画と読書用
6: 2026/05/02(土) 16:58:09.71 ID:qrDZ42qpd
よさんは
7: 2026/05/02(土) 16:58:25.57 ID:8wJ1ldWY0
>>6
10マンまでです
10マンまでです
8: 2026/05/02(土) 16:58:59.88 ID:qrDZ42qpd
>>7
結構羽振りええやん👍
ほな!👋
結構羽振りええやん👍
ほな!👋
10: 2026/05/02(土) 16:59:35.87 ID:5mH8BRIp0
XiaomiかGalaxyかNEC
13: 2026/05/02(土) 17:00:18.43 ID:8wJ1ldWY0
>>10
っぱその辺なんですね
NECは昔メディアスで嫌な思いさせられたから他二つ調べてみます
っぱその辺なんですね
NECは昔メディアスで嫌な思いさせられたから他二つ調べてみます
16: 2026/05/02(土) 17:01:41.13 ID:qAJDCP0w0
>>13
NECはレノボのOEMやぞ
基本レノボ軸に考えたらいい
NECはレノボのOEMやぞ
基本レノボ軸に考えたらいい
11: 2026/05/02(土) 17:00:01.24 ID:bwTS28to0
ない
iPad
iPad
12: 2026/05/02(土) 17:00:14.67 ID:MP/DcUCT0
WISH5にしようぜ
14: 2026/05/02(土) 17:00:37.27 ID:qAJDCP0w0
まず大きさや
8インチ
10インチ
で分かれる
ゲームどれくらいやるかも大事
それくらい聞かれんでも答えろよ
8インチ
10インチ
で分かれる
ゲームどれくらいやるかも大事
それくらい聞かれんでも答えろよ
17: 2026/05/02(土) 17:01:52.65 ID:8wJ1ldWY0
>>14
家で使うので10インチはほしいです
ゲームはじゃんたまくらいしかやんない
そのレベルのゲームがサクサク動けばなんでも
家で使うので10インチはほしいです
ゲームはじゃんたまくらいしかやんない
そのレベルのゲームがサクサク動けばなんでも
15: 2026/05/02(土) 17:00:40.96 ID:3WKi77vl0
Titan1
19: 2026/05/02(土) 17:03:04.63 ID:8wJ1ldWY0
>>15
安いけどちっちゃい
安いけどちっちゃい
18: 2026/05/02(土) 17:03:01.29 ID:5mH8BRIp0
いまLAVIE値上がりしてる
自分はFIREタブをAndroid化させてる
自分はFIREタブをAndroid化させてる
20: 2026/05/02(土) 17:03:44.59 ID:8wJ1ldWY0
fireタブって動作重いと聞いたけどどうなん?
26: 2026/05/02(土) 17:08:48.90 ID:qAJDCP0w0
>>20
全く使い物にならんレベルのゴミ
全く使い物にならんレベルのゴミ
21: 2026/05/02(土) 17:05:57.06 ID:8wJ1ldWY0
シャオミのredomiってやつ?が良さそう
22: 2026/05/02(土) 17:06:36.25 ID:kwXYVLnE0
10インチはやめとけ
中途半端なデカさで腕にくるから寝っ転がってやるのに不向きや
8インチにしとき
中途半端なデカさで腕にくるから寝っ転がってやるのに不向きや
8インチにしとき
25: 2026/05/02(土) 17:07:54.98 ID:8wJ1ldWY0
>>22
おぉ
こういう生の声助かる
おぉ
こういう生の声助かる
28: 2026/05/02(土) 17:09:58.92 ID:qAJDCP0w0
>>25
たぶんあんたニキの最適解はiPadminiやで
アンドロイドやないけど
たぶんあんたニキの最適解はiPadminiやで
アンドロイドやないけど
23: 2026/05/02(土) 17:07:12.75 ID:5mH8BRIp0
FIREタブはもっさりしてる使い捨てで使うなら
1.5万だから防水じゃないのに風呂場に持ってってる安いから壊れていいし
1.5万だから防水じゃないのに風呂場に持ってってる安いから壊れていいし
24: 2026/05/02(土) 17:07:14.78 ID:8lUKCiox0
OPPOのパッドエアーとかいうやつ使ってるけど
動画視聴くらいまでなら特に不満ないで
動画視聴くらいまでなら特に不満ないで
27: 2026/05/02(土) 17:09:17.90 ID:8lUKCiox0
画面のでかさは最優先やで
10インチにして持ち運びできるタブレットスタンドでセットするのが一番や
10インチにして持ち運びできるタブレットスタンドでセットするのが一番や
29: 2026/05/02(土) 17:12:32.11 ID:8wJ1ldWY0
色々ご意見ありがとう
redmi2padってやつの8gbモデルにしようと思うよ
サイズバリエーションあるのか知らんけど
redmi2padってやつの8gbモデルにしようと思うよ
サイズバリエーションあるのか知らんけど
31: 2026/05/02(土) 17:20:26.48 ID:qAJDCP0w0
>>29
12インチで草
絶対使わんくなるで
12インチで草
絶対使わんくなるで
32: 2026/05/02(土) 17:23:14.38 ID:5mH8BRIp0
旅行行くときだとデカ目のタブレット必要になる
33: 2026/05/02(土) 17:25:47.82 ID:X5cdqAH70
11インチやけど快適や
34: 2026/05/02(土) 17:27:47.92 ID:9xJzXoKJ0
タブレット自体がもう死んでるガジェットなのに
辛うじて生きてるiPad以外を選ばなきゃならないオンボロイドユーザーって可哀想
辛うじて生きてるiPad以外を選ばなきゃならないオンボロイドユーザーって可哀想
30: 2026/05/02(土) 17:15:18.04 ID:6kOAJuN10
そんくらいの用途なら5万のLaVietabでええんちゃう
容量も256GBくらいあるやろ
容量も256GBくらいあるやろ


コメントする