1: 26/05/02(土) 12:10:22 ID:AIz1
2: 26/05/02(土) 12:11:00 ID:Hv5H
数年前使ってたけど結局スマホでええやってなったわ
4: 26/05/02(土) 12:13:11 ID:AIz1
>>2
ワイはApple Watch S3からずっと使ってる
今はS6だけどそろそろ新しいの欲しい
ワイはApple Watch S3からずっと使ってる
今はS6だけどそろそろ新しいの欲しい
3: 26/05/02(土) 12:12:02 ID:twYD
なにができるのかわからん
5: 26/05/02(土) 12:14:56 ID:AIz1
>>3
文字盤変えられる時計
決済もできる
心拍数の測定や
あと色々できるが機種によっても違う
文字盤変えられる時計
決済もできる
心拍数の測定や
あと色々できるが機種によっても違う
9: 26/05/02(土) 12:16:42 ID:xyeC
>>3
基本的にはスマホを取り出さなくてよくなる機械
スボラ向けやね
基本的にはスマホを取り出さなくてよくなる機械
スボラ向けやね
12: 26/05/02(土) 12:17:54 ID:AIz1
>>9
通知が来るは便利だ
通知が来るは便利だ
6: 26/05/02(土) 12:15:54 ID:909l
つけてから健康意識するようになった
8: 26/05/02(土) 12:16:37 ID:AIz1
>>6
あるある
座ってるとそろそろ立ち上がってみようか?とか提案してくれるし
あるある
座ってるとそろそろ立ち上がってみようか?とか提案してくれるし
7: 26/05/02(土) 12:16:01 ID:4ju9
ワイは結局電波ソーラーのGショックに戻ったわ
10: 26/05/02(土) 12:17:25 ID:tBuv
ランニングしてる人らが健康管理+タッチ決済での買い物に使ってるイメージ
14: 26/05/02(土) 12:18:36 ID:AIz1
>>10
スマホ持っていかないからな
ワイは犬の散歩とかもウォッチだけや
スマホ持っていかないからな
ワイは犬の散歩とかもウォッチだけや
11: 26/05/02(土) 12:17:37 ID:ERpi
いうほど心拍数気にならない
13: 26/05/02(土) 12:18:09 ID:buAA
Apple WatchってYouTube見れる?
15: 26/05/02(土) 12:18:58 ID:AIz1
>>13
そういうもんじゃない
スマホとは別のもの
そういうもんじゃない
スマホとは別のもの
20: 26/05/02(土) 12:20:11 ID:buAA
>>15
そんなものに高い金払うの?
そんなものに高い金払うの?
24: 26/05/02(土) 12:21:03 ID:AIz1
>>20
そんなに高いもんじゃないよ6万5千円くらいだし
そんなに高いもんじゃないよ6万5千円くらいだし
16: 26/05/02(土) 12:19:12 ID:xyeC
睡眠の質とか知ったところでそこで満足して終わりやからな
21: 26/05/02(土) 12:20:21 ID:AIz1
>>16
いや悪かったら改善しようと思うでしょ?
いや悪かったら改善しようと思うでしょ?
17: 26/05/02(土) 12:19:47 ID:iUuO
スマートグラスがもっと軽く安くならないかな~
腕時計しないからウォッチはいらないわ
腕時計しないからウォッチはいらないわ
18: 26/05/02(土) 12:19:54 ID:nMwR
変な体勢で改札通ってる奴よく見るけど
なんで右腕の平側に付けないの?
なんで右腕の平側に付けないの?
19: 26/05/02(土) 12:20:06 ID:FmCK
おんj民は時計に5万も出せへんから逆張りするしかないわな
26: 26/05/02(土) 12:21:49 ID:3W8X
>>19
ワイのスマウォ9万円
羨ましいですか?
ワイのスマウォ9万円
羨ましいですか?
27: 26/05/02(土) 12:22:17 ID:AIz1
>>26
ガーミンあたりか?
ガーミンあたりか?
40: 26/05/02(土) 20:37:52 ID:3W8X
>>27
せや
せや
29: 26/05/02(土) 12:23:13 ID:YAxb
>>26
ワイの普通の腕時計42万や
ワイの普通の腕時計42万や
32: 26/05/02(土) 12:24:15 ID:DijB
>>29
カレラあたりか
カレラあたりか
37: 26/05/02(土) 12:27:51 ID:FmCK
>>26
なんでワイに言うのよ
なんでワイに言うのよ
22: 26/05/02(土) 12:20:32 ID:iPMx
シリーズ9の指パッチンで電話に出れるやつあるやん?
ワイあれ便利やなおもて買ってみたが直電でしか出れないカス仕様やわ
ワイあれ便利やなおもて買ってみたが直電でしか出れないカス仕様やわ
23: 26/05/02(土) 12:20:52 ID:mvtb
ランニングの時スマートウォッチつけてれば手ぶらで走れるからよかった
あんまり使わないけどストレス計測機能は結構正確で笑った
あんまり使わないけどストレス計測機能は結構正確で笑った
25: 26/05/02(土) 12:21:31 ID:YAxb
腕時計使ってなくて試しに須磨-ウォッチ使ったら便利やったけどべんりなり優雅いつでも時間確認できるだけやったから普通の腕時計に変えたわ
28: 26/05/02(土) 12:22:33 ID:mvtb
あと腕時計マウントから逃げられるのも結構大きい
30: 26/05/02(土) 12:23:32 ID:4ju9
nothingの安いやつ使ったことある
決済機能は無かったけど
決済機能は無かったけど
31: 26/05/02(土) 12:24:13 ID:AIz1
>>30
まあ無いやつもある
あるやつ選ぼう
まあ無いやつもある
あるやつ選ぼう
33: 26/05/02(土) 12:25:32 ID:6BA9
Apple Watchは色々言われてるけど使いやすいと思うけどな
35: 26/05/02(土) 12:27:27 ID:AIz1
>>33
いいよねー
今年S12買おうかな
いいよねー
今年S12買おうかな
34: 26/05/02(土) 12:26:08 ID:2UDw
新卒がスマートウォッチ付けてたから帰らせたわ?
38: 26/05/02(土) 12:28:07 ID:XZxy
ワイはアップルウォッチ使っとるけど性根が貧乏性やから消耗品なのが気になる
普通の腕時計と違って寿命が短すぎる
普通の腕時計と違って寿命が短すぎる
39: 26/05/02(土) 12:34:47 ID:AIz1
>>38
いうてもワイのS6まだ使えてるで
いうてもワイのS6まだ使えてるで
41: 26/05/02(土) 20:38:26 ID:lFRr
ADHDってスマートウォッチ使えないよな絶対充電忘れるし
42: 26/05/14(木) 08:26:51 ID:6ApL
思ったより充電し忘れない
43: 26/05/14(木) 08:28:15 ID:FfA8
スマートリングはよ
45: 26/05/14(木) 08:30:58 ID:6ApL
>>43
サブスクじゃなければええんだけどな
サブスクじゃなければええんだけどな


コメント
コメント一覧
コメントする