1: 2026/05/02(土) 20:19:29.596 ID:cKdjFMSs0
3: 2026/05/02(土) 20:20:43.408 ID:cKdjFMSs0
ちなみに32インチから75インチにした
4: 2026/05/02(土) 20:21:10.383 ID:H6Ve6tCB0
リフレッシュレート落ちたんじゃねぇの
5: 2026/05/02(土) 20:21:53.376 ID:cKdjFMSs0
>>4
もとから60hzだから変わってないと思う
もとから60hzだから変わってないと思う
6: 2026/05/02(土) 20:22:07.886 ID:dGmgOd5L0
モニターの設定をゲーム用にしないと
7: 2026/05/02(土) 20:24:14.353 ID:cKdjFMSs0
ゲームモード無かったわ
前のやつも無かったけど
前のやつも無かったけど
8: 2026/05/02(土) 20:24:27.146 ID:iB//q3AM0
(´・ω・`)ブラウン管テレビ捨てようとしてるやつ1個あるけどいる?
9: 2026/05/02(土) 20:25:07.464 ID:cKdjFMSs0
>>8
HDMIつかえる?
HDMIつかえる?
10: 2026/05/02(土) 20:27:17.646 ID:BwcBUbuQ0
なんかタイミング調整とかあるんじゃねーの
11: 2026/05/02(土) 20:29:44.162 ID:cKdjFMSs0
調整したらマシになったわ
買い替えるたびにやらないとダメなんだなこれ
買い替えるたびにやらないとダメなんだなこれ
12: 2026/05/02(土) 20:31:22.822 ID:H6Ve6tCB0
遅延が違ったんだろね
13: 2026/05/02(土) 20:31:51.056 ID:DxZmYvIb0
そんだけ変わったらモニターの設定以前に感覚掴むところからだろ
14: 2026/05/02(土) 20:32:54.280 ID:7FR8gSkR0
同じフレームレートで画面デカくなったらそりゃズレるだろ
15: 2026/05/02(土) 20:34:11.396 ID:cKdjFMSs0
確かに横幅変わりすぎて感覚的にもムズいわ
16: 2026/05/02(土) 20:37:12.702 ID:BwcBUbuQ0
調整せずに言っとったんかい
17: 2026/05/02(土) 20:37:48.975 ID:PZQ0ERrc0
ゲームモードないときついよな


コメント
コメント一覧
テレビだと画質上げるための処理とかモリモリ入ってるから表示遅延が大きい
それを回避するために一部のテレビにはゲームモードみたいなのが実装されてる
音ゲーは分からんが、アクションだと2~3フレーム遅い気はする
コメントする