1: 2026/05/02(土) 20:19:29.596 ID:cKdjFMSs0
computer_kurayami_man
音ゲーって画面小さい方がいいのか?

3: 2026/05/02(土) 20:20:43.408 ID:cKdjFMSs0
ちなみに32インチから75インチにした

4: 2026/05/02(土) 20:21:10.383 ID:H6Ve6tCB0
リフレッシュレート落ちたんじゃねぇの

5: 2026/05/02(土) 20:21:53.376 ID:cKdjFMSs0
>>4
もとから60hzだから変わってないと思う

6: 2026/05/02(土) 20:22:07.886 ID:dGmgOd5L0
モニターの設定をゲーム用にしないと

7: 2026/05/02(土) 20:24:14.353 ID:cKdjFMSs0
ゲームモード無かったわ
前のやつも無かったけど

8: 2026/05/02(土) 20:24:27.146 ID:iB//q3AM0
(´・ω・`)ブラウン管テレビ捨てようとしてるやつ1個あるけどいる?

9: 2026/05/02(土) 20:25:07.464 ID:cKdjFMSs0
>>8
HDMIつかえる?

10: 2026/05/02(土) 20:27:17.646 ID:BwcBUbuQ0
なんかタイミング調整とかあるんじゃねーの

11: 2026/05/02(土) 20:29:44.162 ID:cKdjFMSs0
調整したらマシになったわ
買い替えるたびにやらないとダメなんだなこれ

12: 2026/05/02(土) 20:31:22.822 ID:H6Ve6tCB0
遅延が違ったんだろね

13: 2026/05/02(土) 20:31:51.056 ID:DxZmYvIb0
そんだけ変わったらモニターの設定以前に感覚掴むところからだろ

14: 2026/05/02(土) 20:32:54.280 ID:7FR8gSkR0
同じフレームレートで画面デカくなったらそりゃズレるだろ

15: 2026/05/02(土) 20:34:11.396 ID:cKdjFMSs0
確かに横幅変わりすぎて感覚的にもムズいわ

16: 2026/05/02(土) 20:37:12.702 ID:BwcBUbuQ0
調整せずに言っとったんかい

17: 2026/05/02(土) 20:37:48.975 ID:PZQ0ERrc0
ゲームモードないときついよな

引用元: ・モニターデカくしたら音ゲーの精度取れなくなったんだけど