1: 2026/05/14(木) 17:48:35.75 ID:9z0b07NU0
2: 2026/05/14(木) 17:50:27.94 ID:9z0b07NU0
5: 2026/05/14(木) 17:52:56.85 ID:pgrzWRpo0
>>2
十字、というか8方向ボタンだけはな
十字、というか8方向ボタンだけはな
16: 2026/05/14(木) 18:16:28.68 ID:n96JBZWe0
>>2
8bitdoじゃん画像くらい本物持ってこいよw
8bitdoじゃん画像くらい本物持ってこいよw
3: 2026/05/14(木) 17:50:45.36 ID:m7ABPlzL0
サターンのバーチャスティックプロだろ
4: 2026/05/14(木) 17:51:33.84 ID:XiMWkIyV0
かっこよさだけならバーチャルボーイが圧勝
6: 2026/05/14(木) 17:53:02.15 ID:vTg67RKg0
任豚はゲーム買ってないからわからないだろう
7: 2026/05/14(木) 17:53:06.32 ID:tXjIT7S80
俺、ヌンチャク+Wiiリモコン好きなんだ…
8: 2026/05/14(木) 17:55:47.60 ID:Nhm925/R0
wiiやPS向けのNEOGEOコン持ってるけどNEOGEOのゲーム以外じゃ使う気すら起きないぞ、なんならNEOGEOのゲームなのにボタンを無茶な押し方させるから使いにくいまである
13: 2026/05/14(木) 18:05:39.88 ID:2h8CgEt60
>>8
カッコイイかどうかを語るスレだぞ
使いやすさを語りたいなら余所でやれ
カッコイイかどうかを語るスレだぞ
使いやすさを語りたいなら余所でやれ
14: 2026/05/14(木) 18:07:05.91 ID:6bDo78ag0
>>13
機能美がねぇって話だよ
機能美がねぇって話だよ
9: 2026/05/14(木) 17:58:46.88 ID:NqLA8Mb+0
PAXパワーグローブだろ
10: 2026/05/14(木) 18:00:42.62 ID:xp5HJzt80
11: 2026/05/14(木) 18:02:05.33 ID:TJsNgt+a0
鉄騎だろ
12: 2026/05/14(木) 18:03:58.63 ID:DAWPRjhY0
鉄騎な
もうスレ落としていいぞ
もうスレ落としていいぞ
15: 2026/05/14(木) 18:07:43.75 ID:1sskIdeU0
ただのアケコンじゃん
17: 2026/05/14(木) 18:17:37.85 ID:XNVqaUV00
DualSense格好よくね
18: 2026/05/14(木) 18:24:49.51 ID:pTJ0ctbc0
CS機初の無線コントローラはプレイディア?
19: 2026/05/14(木) 18:40:03.02 ID:wy8VKLYr0
格ゲーだとAがパンチ割り当てなのに下段にある時点で論外だろ
20: 2026/05/14(木) 18:51:06.76 ID:yuWhKQbF0
使いにくさ昭和最狂のコントローラ
https://i.imgur.com/TMWXnYA.jpeg
https://i.imgur.com/TMWXnYA.jpeg
21: 2026/05/14(木) 18:53:27.91 ID:YEixBuhW0
かっこよさならセガ・サターン
23: 2026/05/14(木) 20:05:29.35 ID:eC+DmYd10
スタフィーコン
24: 2026/05/14(木) 20:15:17.78 ID:8BHOKDjV0
パワーグローブだろ
25: 2026/05/14(木) 20:21:18.51 ID:9z0b07NU0
26: 2026/05/14(木) 20:27:52.13 ID:FmtatI090
名前だけなら、ジョイカードMk2
31: 2026/05/15(金) 00:02:04.74 ID:U3mr0K8P0
>>26
あれ赤と黒があるよな
あれ赤と黒があるよな
27: 2026/05/14(木) 21:08:14.49 ID:Au1EBzzt0
異論は無い
28: 2026/05/14(木) 21:16:05.52 ID:wYj1fMPM0
64だろ?
29: 2026/05/14(木) 22:11:04.83 ID:HroBoMNF0
まぁ64やGCコンは壁に飾ってる海外ニキやコレクターは珍しくないな
バリエーションが相応に多くて色がビビットなのもあるんだろうけど
バリエーションが相応に多くて色がビビットなのもあるんだろうけど
30: 2026/05/14(木) 22:43:10.09 ID:ZaIbudxYM
ネオジオポケットのカチカチ音するの好きだった
32: 2026/05/15(金) 07:02:36.23 ID:rk1fiVng0
xbox Elite3コントローラーのリーク画像出たみたい。コントローラー底面にスクロールホイールが2つだって
33: 2026/05/15(金) 10:04:50.43 ID:dpLykZgw0
SUPER CONTROLLER II
34: 2026/05/15(金) 14:58:18.07 ID:zKgq0Dj6M
64かな
あの完全に独創性ぜんふりはカッコ良かった
あの完全に独創性ぜんふりはカッコ良かった


コメント
コメント一覧
コメントする