1: 2026/05/14(木) 18:20:13.350 ID:n9AAURwia
daniel-romero-TpXoTb1uR5A-unsplash
お前ら買うんか?

2: 2026/05/14(木) 18:21:11.135 ID:HtetT2rA0
買えないぞ

32: 2026/05/14(木) 19:57:46.648 ID:XW5XQLYT0
>>2
高すぎるもんな

3: 2026/05/14(木) 18:21:11.275 ID:QTvz60Hl0
見た目なんて気にした事ないな
スマホなんて使えたらいいよ

33: 2026/05/14(木) 19:58:13.805 ID:XW5XQLYT0
>>3
そういう考えはやめた方がいいよ

4: 2026/05/14(木) 18:23:00.893 ID:5Vqho9Tb0
30万円!

34: 2026/05/14(木) 19:58:33.799 ID:XW5XQLYT0
>>4
235,400円〜な

6: 2026/05/14(木) 18:24:37.568 ID:v2yi3eSKM
ファッションならiPhoneで間に合ってる

35: 2026/05/14(木) 19:58:51.020 ID:XW5XQLYT0
>>6
それはそう

7: 2026/05/14(木) 18:25:25.655 ID:5Vqho9Tb0
25万はするのに馬鹿には買えんよ(笑)

9: 2026/05/14(木) 18:25:49.039 ID:5Vqho9Tb0
若者や女性という低所得層の9割はiPhoneを選ぶらしいからな

10: 2026/05/14(木) 18:26:00.850 ID:5Vqho9Tb0
低所得層はiPhoneで決まり!

11: 2026/05/14(木) 18:26:20.804 ID:FtjADuDz0
じゃあもう買う人いねえ(泣)

12: 2026/05/14(木) 18:26:55.681 ID:5Vqho9Tb0
若者や女性という年収350万層の9割がiPhoneを選ぶらしい(笑)

13: 2026/05/14(木) 18:27:30.475 ID:5Vqho9Tb0
スーパーカーと一緒だよね
フェラーリのシェアはBYDに勝てないよね(笑)

15: 2026/05/14(木) 18:28:13.902 ID:maiAcIHU0
あれで中身がGalaxyだったら買うんだけどなあ

36: 2026/05/14(木) 19:59:51.837 ID:XW5XQLYT0
>>15
One UI使わせて欲しいな

17: 2026/05/14(木) 18:30:22.245 ID:VA+cW/Vm0
スナドラの良いの積んでんだな

20: 2026/05/14(木) 18:35:52.440 ID:EFtHQ06Q0
4万で買ったXiaomipocoで満足してる

21: 2026/05/14(木) 18:38:00.775 ID:Hingck2T0
10ⅶ買うかなって迷ってるわ

22: 2026/05/14(木) 18:42:59.744 ID:wXw+5LTG0
これが格好良いの?

https://i.imgur.com/JBwMSrS.jpeg

24: 2026/05/14(木) 18:46:38.016 ID:p7jcVkRua
ギネス世界記録価格の文鎮

25: 2026/05/14(木) 18:49:07.768 ID:5vcl8qfL0
たいしたことに使ってないから、海外版XPのガワにXZ1入れて液晶を17:9くらいにしてくれればそれでいいんだけどな、それで動くゲームくらいしかやってないし
https://i.imgur.com/brkW44X.png

26: 2026/05/14(木) 18:49:10.486 ID:RuyJWpWy0
貧乏人だからXperia買えない

27: 2026/05/14(木) 18:50:10.702 ID:IhDeXjNP0
関係ないけどソニーって昔ステマバレてたよな

28: 2026/05/14(木) 18:52:23.483 ID:p7jcVkRua
>>27
あんなにCMやってるトヨタとツートップの広告宣伝費って異常すぎたからな
ツートップ…あっ…

29: 2026/05/14(木) 19:06:37.951 ID:91CyMwjd0
かっちょいいなぁ。256GBでも23万円か。縦長デザインやめたのでPixelと迷うな

38: 2026/05/14(木) 20:01:47.352 ID:XW5XQLYT0
>>29
Pixelは候補にならんだろ

31: 2026/05/14(木) 19:17:27.280 ID:p7jcVkRua
VIIから設計も製造も中国に全投げしたXperiaを褒める理由あるか?

39: 2026/05/14(木) 20:03:36.510 ID:XW5XQLYT0
見た目も性能も最上級なのに批判されて悲しい

40: 2026/05/14(木) 20:04:27.166 ID:0jRS0rQa0
いまのうちに現行機のエクスペリアに変えたほうがいいかな
今のもう2年半使ってるし

41: 2026/05/14(木) 20:08:13.943 ID:XW5XQLYT0
これでiPhoneよりちょっと安けりゃ覇権だったのになあ

45: 2026/05/14(木) 21:36:13.992 ID:j48D/F1x0
XperiaといえばやっぱりXperia playが1番飛び抜けてた
スマホでゲームやるのが一般的になった今の時代なら売れると思う

47: 2026/05/14(木) 22:44:43.757 ID:qskpgkSf0
Galaxy fold7とほぼ同じ値段の模様 

50: 2026/05/14(木) 23:41:12.248 ID:5dtcM1pl0
文鎮になるんでしょ
いらない

51: 2026/05/14(木) 23:47:43.207 ID:DaLEg2x+0
AI無しで素直で画質のよいカメラが欲しい

8: 2026/05/14(木) 18:25:28.238 ID:0n+fdhj90
ぶっ壊れるまであいぽん13使い続けるって決めたから

引用元: ・新型xperiaかっこよすぎじゃね?