1: 26/05/21(木) 14:27:27 ID:xx8V
daniel-romero-TpXoTb1uR5A-unsplash
Xperia 1 VIIIの一部モデルが早くも「入荷次第出荷」 発売3週間前から需給ひっ迫か

ソニーモバイルが先日正式発表した最新フラッグシップスマートフォン「Xperia 1 VIII」。国内では6月11日の発売が予定されていますが、SIMフリーモデルの一部バリエーションが早くも品薄状態になっていることが分かりました。

ソニー公式ストアの販売ページでは、16GBメモリ/512GBストレージ仕様のブラックモデルがすでに「入荷次第出荷」と表示されており、発売前ながら在庫が逼迫している様子がうかがえます。

https://sumahodigest.com/?p=61514

2: 26/05/21(木) 14:27:50 ID:fStG
iPhone以外のスマホって何が違うんや

4: 26/05/21(木) 14:28:19 ID:xx8V
>>2
iPhone以外だとAndroidが入ってるね

3: 26/05/21(木) 14:28:00 ID:xx8V
16GB/512GBのブラック(268,400円)が一番売れてるらしい

5: 26/05/21(木) 14:28:31 ID:jP4x
512もあっても使わないんだよなぁ

6: 26/05/21(木) 14:29:10 ID:Fc95
シャープのアクオス9で十分
安いし??

10: 26/05/21(木) 14:30:03 ID:xx8V
>>6
シャwwwーwwwプwww

12: 26/05/21(木) 14:30:29 ID:Fc95
>>10
実はバッテリー寿命が長い??

7: 26/05/21(木) 14:29:15 ID:xx8V
SDカードに対応してても結局大容量が売れる

8: 26/05/21(木) 14:29:42 ID:h32j
お布施込みの値段やから別に高くはない

9: 26/05/21(木) 14:29:47 ID:aipy
もともと在庫少なかったんやろ

11: 26/05/21(木) 14:30:28 ID:xx8V
>>9
あっそれ言っちゃダメなやつ

14: 26/05/21(木) 14:31:15 ID:QDcL
SONYに作って欲しかった物をサムスンが作ってSONY自体はよくわからない物を作ってる

15: 26/05/21(木) 14:31:52 ID:xx8V
>>14
サムスンってどれや?折りたたみか?

17: 26/05/21(木) 14:32:56 ID:QDcL
>>15
サムスンは何でも作ってる
SONYが撤退したタブレットも作ってる

18: 26/05/21(木) 14:33:31 ID:xx8V
>>17
あータブレットかあ
ソニーはあっさり辞めたな

22: 26/05/21(木) 14:37:30 ID:h32j
>>14
XperiaFoldで逆転や!
40万くらいで出せるやろ

24: 26/05/21(木) 14:38:58 ID:xx8V

16: 26/05/21(木) 14:32:35 ID:2I4x
シャープのアクオスは草
そんなゴミ持ちたくもないわ

19: 26/05/21(木) 14:34:53 ID:DiLP
タブレットはLenovo使ってるわ

23: 26/05/21(木) 14:37:30 ID:xx8V
>>19
今はもう中華ばっかやな

20: 26/05/21(木) 14:36:56 ID:xx8V

21: 26/05/21(木) 14:37:08 ID:xx8V

25: 26/05/21(木) 14:39:07 ID:h32j
スマホってどうせカバーつけるんやから質感ってあんまり気にならんよな
でも高いスマホの外装がプラやったら不満というジレンマ

26: 26/05/21(木) 14:39:58 ID:xx8V
>>25
プラはあかんわなあ
ガチで安もの感がある

29: 26/05/21(木) 14:46:59 ID:h32j
IP68
おサイフケータイ
スピーカー2つ
バッテリー5000mAh
カメラは並以下
Snapdragon7gen3

エクスペリアAceをこのスペックで税込み6万円台で出してくれれば利益は知らんが国内シェア1位にはなれるで

30: 26/05/21(木) 14:49:28 ID:xx8V
>>29
Xperia 10 VIIが7万5千円

31: 26/05/21(木) 14:49:47 ID:h32j
>>30
消せ消せ消せ

36: 26/05/21(木) 14:55:02 ID:kbaa
>>30
でもたしかに10VIIはまあまあ売れたみたいやな

37: 26/05/21(木) 14:57:03 ID:h32j
>>36
スペックが低すぎるんよなぁ
海外製ならそれよりワンランク上のスペックでも5万円台で買えるというのに

32: 26/05/21(木) 14:49:53 ID:xx8V
Aceはもう終わったし新しく出ても絶対にショボイ

33: 26/05/21(木) 14:50:24 ID:CxcD
やっぱり金持ちはおるんやな

34: 26/05/21(木) 14:50:25 ID:h32j
Aceが名前的に1番フラッグシップっぽいのに…

35: 26/05/21(木) 14:53:54 ID:kbaa
20万超えはさすがに買わね

38: 26/05/21(木) 14:59:02 ID:Rw69
読み方がわからない
いちはち?

39: 26/05/21(木) 14:59:34 ID:h32j
>>38
エクスペリア ワン マークエイト

40: 26/05/21(木) 15:00:16 ID:A0qw
さすがに見た目がダサすぎてXperia擁護派ワイでも買いたくないんだが

41: 26/05/21(木) 15:18:26 ID:WWHW
ワン マークエイト
これどう意味や

42: 26/05/21(木) 15:20:13 ID:GFbW
発売直後から品切れなんてまるでPS5みたいだね!

ん?てことは?

43: 26/05/21(木) 15:24:07 ID:trvG
SDカードとイヤホンとカメラとそもそもSONYということにこだわりたい人々がSONYの想定よりも多かったというコト!?

44: 26/05/21(木) 15:26:54 ID:vvIh
見た目は嫌いじゃないけど、フラグシップ機としては地味やね

45: 26/05/21(木) 15:27:34 ID:w2Vw
高すぎ定期

13: 26/05/21(木) 14:31:00 ID:DiLP
フルで使っても2日持つくらいにして欲しい

引用元: ・【朗報】ソニーの新スマホ「Xperia 1 VIII」バカ売れwww